氷川きよし“3姉妹ショット”にファン歓喜「元の素材がいいんだな」

氷川きよし 

氷川きよし (C)まいじつ 

歌手の氷川きよしが10月17日に自身のインスタグラムを更新。モデルの佐藤かよとの仲睦まじいショットを公開し、ファンが歓喜している。

氷川は《私たち前世姉妹だったって確信する三人。二人とも最高に性格がいい。by Kiina》と綴り、佐藤とモデルのTAEとの3ショットを披露。

同時に佐藤も自身のインスタグラムを更新し、《三姉妹感 一緒にいると、あたたかい》と親密な交際ぶりを見せている。

氷川は9月22日にも3ショットを公開し、《楽しかった名古屋の夏の思い出。タエ カヨ ありがとう。by Kiina》と3人の写真を投稿している。

羽を伸ばす氷川きよし

煌びやかな3人の近影に、ファンからは

《佐藤かよちゃん久しぶりに見たけど、本当に美人さんですね》
《きっとお互い共感しあって話が盛り上がったんだろうなぁ。いい友達関係を築いているのがわかりますね》
《3人の美を追求する姿がすばらしい。気の合う仲間との時間はいいものだよね》
《美人三姉妹! 元の素材がいいんですね》

などといったコメントが寄せられている。

「佐藤は2010年にトランスジェンダーを公表。現在は韓国に移住し、ゲーム実況者として活動しています。一方のTAEはモデルやインフルエンサーとして活動しており、『創価学会』の会合では活動体験を発表しているので、氷川とは旧知の仲なのでしょう。氷川は〝kiina〟を名乗るようになってから、ファンから難色を示す声もありましたが、息の合う2人との交友は本当に楽しそうですね」(芸能ライター)

氷川は現在、ディナーショーを開催中で、スリットの入ったセクシーなドレスや凜とした和装を披露し、ファンを沸かせている。今年12月31日をもって、一旦活動を休止することを発表しているだけに、本人も芸能生活の集大成として、いつにもまして気合が入っているようだ。

氷川ファンも充実した活動を送っている氷川を見て、一安心しているのではないだろうか。

【あわせて読みたい】