足立梨花はクズ男が好き? 好きなタイプに驚き「変わってんな…」

足立梨花 

足立梨花 (C)まいじつ 

俳優の足立梨花が10月25日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。好きな男性のタイプを明かしたが、視聴者から「クズ男好きだろ」とツッコミが入っている。

企画「オトコの自分番付」で、足立が芸人7人の中から付き合いたい男性のランキングをつくり、芸人が自らの順位を予想した。

スタジオに現れるなり、その場で企画の趣旨を知らされた足立は「急に?」と戸惑いながらも男性芸人たちを品定め。別室に移り、ランキングを記入した。スタジオでは芸人たちが自身の順位を予想。『相席スタート』の山添寛は1位と強気。他の6人も自身を2、3位と予想していた。

『相席スタート』山添寛に「付き合いたい」

足立は山添を1位にした。この理由について「ものすごいクズじゃないですか。そこはすごい分かっているんです」としながらも、「才能がすごい。才能にほれる方なんですよ」と山添を絶賛。山添が裏で、かねて「借金は絆」と口にしていたと振り返った足立は「裏表がないから信用できる」と褒めた。

2位に選んだのは『空気階段』の水川かたまり。水川の評判がいいこと、才能にほれていることを明かした。

「空気階段」といえば相方の鈴木もぐらが「クズ芸人」と言われがちだが、ひそかに水川も「クズ芸人」と呼ばれている節がある。スタジオには『マヂカルラブリー』野田クリスタル、『モグライダー』芝大輔ら女性人気の高い芸人も控えていたが、2人を差し置いて山添、水川が選ばれ、視聴者は驚いている。

《山添さん、かたまりさんとは 足立さんきっとクズ男好きだろ》
《あららクズが好きなの足立さん》
《足立梨花、クズ男が好きなんだな笑》
《クズが好きなんか? 足立梨花さんって女優さんかな? 変わってんなこの人…》
《足立梨花の山添に対する表はクズ 裏でもクズ→裏表がない?って発想は笑った 》

足立の男性遍歴が気になるところだ。

【あわせて読みたい】