ヒコロヒーを性的な目で…ジャニーズの告白に嫌悪感「嫌いになりそう」

ヒコロヒー 

ヒコロヒー 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

10月23日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に、お笑いタレント・ヒコロヒーが登場。彼女がジャニーズアイドルを〝ぶった切る〟一幕が展開され、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この番組はヒコロヒー、俳優の水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈、『Awesome City Club』PORINの4人がMCを務めるトークバラティー。

今回はジャニーズアイドル『ふぉ~ゆ~』の辰巳雄大をゲストに迎え、自称〝NGなし〟の彼と共にトークを展開していく。

冒頭から先輩グループ『A.B.C-Z』の河合郁人と交友があること明かし、さらに番組で共演した美しい女性について2人で語っているという事実も暴露。

またヒコロヒーに色気を感じるようで、ネット上に出回っていたお寿司を食べる彼女の動画に「めっちゃドキッとしましたね」と熱弁する。

しかもヒコロヒーと2人きりになった際、彼女がどのような姿になるのかを妄想していることも激白。赤裸々に話す辰巳に対し、ヒコロヒーは嫌悪感に満ちた表情を浮かべて「河合くんごと嫌いになりそう」とぶった切るのだった。

2人の圧倒的“温度差”に大反響!

自身の妄想すらもさらけ出す辰巳と、ジャニーズアイドルに媚びずに自身の思いをぶつけるヒコロヒー。そんな2人のトークに、ネット上では、

《辰巳くん、下手な芸人よりよっぽど面白いよなwww》
《色気とか分からないけど、ヒコロヒーが今のテレビ界では他にはいないタイプだとは思った》
《ヒコロヒーの声がいいから、辰巳って子に妙に同意してしまった》
《ヒコロヒー節が炸裂してますね。ジャニーズ相手にも屈しないと言うか》
《ヒコロヒーのあんなに嫌そうな顔、初めて見た(笑)》

など反響が殺到している。

「ジャニーズアイドルの中でも、圧倒的に特殊なグループの『ふぉ~ゆ~』。『嵐』の二宮和也も彼らのグループを『ジャニーズ事務所が公式に推してないグループ』と断言しているそうです。そこからNGなしキャラが定着し、恋愛の話もさらけ出している模様。そんなグループのメンバーだけあり、ヒコロヒーも言いたい放題言えたことが、今回の掛け合いにつながったのかもしれませんね」(芸能ライター)

ヒコロヒーは嫌悪感を示していたが、2人のトークは相性が抜群のようだ。

【あわせて読みたい】