錦鯉・長谷川“苦手な女性タレント”を告白「正直すぎw」「私も苦手だった」

錦鯉

錦鯉 画/彩賀ゆう 

お笑いコンビ『錦鯉』の長谷川雅紀が、10月30日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。ある女性タレントが苦手だと暴露した。このタレントも「薄々は気づいてた」と嘆き、視聴者が反応している。

この日、番組ではフワちゃんのプロレスデビュー戦に密着。「行列」メンバーもスタジオから戦況を見守った。女子プロレス団体『スターダム』に参戦したフワちゃんは、葉月とタッグを組んだものの敗戦。ただフワちゃんはマイクを持ち「楽しかった」と笑顔。会場からは大きな拍手が送られた。

スタジオで長谷川は試合を振り返り、「頑張りを見て泣きそうになっちゃって…」と明かした。

続けて「思い出しちゃって。フワちゃんを初めてテレビで見たときに『正直ちょっと苦手なタイプだな』とか…正直ね、当時」と本音を口に。東野幸治は「『M-1』優勝前に戻るのやめてもらっていいですか?」と横やりを入れた。

「フワちゃん好きじゃなかった」東野幸治が…

番組では試合直後、会場の控え室に戻ったフワちゃんと中継を結び、インタビューした。

スタジオのプロレスラー・武藤敬司を「ツルツル武藤!」とイジるなどいつもの調子のフワちゃんだったが、試合を見ていた「行列」メンバーは感動した様子。長谷川は「感動した! フワちゃん。泣きそうになっちゃった」と声をかけた。

「ありがとう」と反応したフワちゃんだったが、ここで東野が「錦鯉の長谷川さんが、デビューしたときのフワちゃん、あんまり好きやなかったんやって」と暴露。長谷川は「いやいや! 言わなくていいですよ! それ!」と大慌てした。

フワちゃんは「なんだんだよ長谷川!」と嘆いたものの、「薄々は気づいてたよ! なんとなく長谷川…」と本音を口に。長谷川は「顔に出てた? オレ?」と戸惑った。

2人のやりとりを見て長谷川の言葉が正直過ぎると、視聴者が反応している。

《長谷川だけじゃないだろう、嫌っていたのはw》
《長谷川さん正直すぎww 俺も正直苦手だったわ でもアメリカで育ったとか去年のさしたん祝ったりとかで好きになった(ちょろい)》
《私も錦鯉の長谷川と同じでフワちゃん苦手だったけどかなり見直した》

人柄が良さそうに見える長谷川にも、苦手なタイプはいるのか。

【あわせて読みたい】