『ラヴィット!』乃木坂46メンバー放送事故? めくったワンピの隙間から…

乃木坂46 

乃木坂46  (C)まいじつ 

10月31日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、シーズンレギュラーの『乃木坂46』金川紗耶が出演。誕生日当日に番組出演を果たした彼女だったが、予期せぬハプニングが起き、ファンから心配の声が飛び交っている。

この日、21歳の誕生日を迎えた金川。オープニングコーナーで月曜メンバーによるお誕生日会が開かれた。スタジオにはピンク色の花が散りばめられた、メルヘンなデコレーションケーキが用意され、金川は「めっちゃ可愛い! すごい!」と声を漏らす。「20歳は怒涛の日々で忙しかったんですけど、21歳はゆっくりと皆さんを笑顔にできるように頑張ります」と意気込みを述べた。

続けて、『ぼる塾』あんりからは人気家電「大同電鍋」、『なすなかにし』からは絶対に笑いが取れる「食レポ」、『ロバート』馬場裕之からは熊本県・泉水園の「栗だんご」など、さまざまなプレゼントが贈られた。

問題のシーンは、丸山桂里奈からのプレゼントシーンだった。丸山は、古い角質を食べてくれるドクターフィッシュのセラピー体験を用意。なんとその数は1,000匹。あんりと共に靴下を脱ぎ、水槽に足を突っ込んだ金山は、「初めて見ました…」とうじゃうじゃ泳ぐドクターフィッシュに顔をこわばらせる。

MCの『麒麟』川島明から感想を求められると、「ヒィーーーやばいです…」と控えめな奇声を上げ、何とも複雑そうに対応。だが、次第に慣れてきたのか、最後には恍惚の表情を浮かべた。

金川紗耶のワンピースの隙間から…

視聴者はこの日、プレゼントをにこやかに受け取り、愛嬌満点の姿を見せた金川を称えていた。一方、彼女の水色のワンピースは足首上までのロング丈だったものの、裾が水につかないよう、彼女が大胆に膝上までまくり上げたことで、見えてはいけないものが見えていたと指摘する声も多く、

《TBSさん、完全にアウトーーー》
《生足魅惑のマーメイドだけど目のやり場に困る》
《やんちゃん際どすぎるってかアウト…》
《後でこれ見返した時に恥ずかしくならんのか》
《生足チラと感じるやんちゃんヤバい》
《誕プレシーンが大事故です》
《面白いけど、その場で試すのは色々事故ってまうからやめとき》

など、ファンからは心配の声が上がっていた。

スタジオはフィッシュセラピーの感想を金川に求めていたが、どうやらファンはそれどころではなかったようだ。

【あわせて読みたい】