『Perfume』個人インスタ開設で公開イチャイチャ!「3人で結婚しなよ」

国内外で活躍するテクノポップユニット『Perfume』の樫野有香(かしゆか)、西脇綾香(あ~ちゃん)、大本彩乃(のっち)の3人が10月29日、それぞれ個人のインスタグラムアカウントを開設。公開イチャイチャを見せつけ、話題になっている。

ユニットの公式インスタグラムでは同日、3人のアカウント開設を発表。3人はそれぞれ《革命の日から始まりの日へ》と綴り、ステージでの3ショットを初投稿。お互いに絵文字のコメントを送りあった。

https://www.instagram.com/p/CkTK89YP_TC/

西脇はインスタグラムのストーリーズで《今日ライブでお客さんとみなさんに相談をして本当にInstagramを始めさせてもらうことになりました。くだらんことばっか書きすぎて気づいたらな~んにもおもろないInstagramになっとるかもしれませんが 私らしく発信したなにかが誰かと繋がってなにかになったらこの上ない幸せです》とアカウントを開設した経緯を明かしている。

3人の対比を楽しめるPerfumeの個人インスタ

かしゆかとあ~ちゃんがインスタグラムのストーリーズを更新するなか、のっちだけマイペースに更新していることに、ネット上では

《ある意味Perfume3人のインスタ革命的では。芸能人の方々がおしゃれに盛ったりするのと対極で。でもそれがファンにとってはたまらない》
《一番使いこなせてそうなのがあ~ちゃんで、のっち、かしゆかな試行錯誤してる感》
《Perfumeのインスタかわいすぎかよー! 特にのっち! のっちっぽくて好き!》
《Perfume、インスタでいちゃいちゃしすぎ。笑 可愛い》
《2人からのハートの返信を固定したり、うちらツイじゃんってハート描いたり、ツイになれなくってもラヴだぜとかさーもーさ、どんだけ仲良しか! なんなのもうさー、三人で結婚しなよw》

などと、大盛り上がりしている。

「『Perfume』はこれまでグループのインスタグラムで情報を発信してきましたが、昨年1月にのっちだけをぼかした画像が投稿され、ファンの間で〝不仲説〟が流れました。この時はメンバーの単なる〝いじり〟ではないかという意見で決着。今回の個人インスタグラムの開設で、3人がわちゃわちゃしている様子に、ファンは『解釈一致』と歓喜しています。人気バンド『凛として時雨』のピエール中野もツイッターで《Perfumeメンバー別のインスタがほんとPerfumeで安心する》とコメントしていました」(芸能ライター)

ストーリーズでは3人が試行錯誤しながらメンションを送りあうなど、微笑ましい様子を見ることができる。

2000年に結成してから22年、日々進化を続けてきた「Perfume」。これからもそれぞれの個性を大切にしてほしいものだ。

【あわせて読みたい】