橋本環奈の熱愛を千鳥・大悟が否定?「逆張りすぎ」「タイムリーすぎ…」

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

『千鳥』の大悟が、11月1日放送の『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、橋本環奈の熱愛を間接的に否定した。

橋本と交際報道があった俳優・中川大志がゲスト出演。日清食品の人気メニューを、順位が低い順に10商品並べることができれば最大100万円が当たるゲームに挑んだ。

メンバーのもとには、日清の約300の商品から、売上の高い30商品が登場。中川はラインナップの中から、よく食べるものとして「カップヌードル チリトマトヌードル」を挙げた。

中川はチリトマトのカップ麺にとろけるチーズをのせ、食べ終わった後にご飯を入れてリゾット風に仕上げる独自の楽しみ方を明かした。

中川大志に「彼女おらんのやな」

中川に共演者は共感。『博多華丸・大吉』博多華丸は「楽しむ~!」と叫んだ。中川は「(日清には)お世話になってます」と頭を下げたが、進行を務めた『かまいたち』濱家隆一は「楽しみ方聞いたら、同じ人間やねんな…」とイケメン俳優を称えた。

一方、大悟は「あと『コイツ彼女おらんのやな』と思う」とポツリ。中川は歯を見せて笑っていた。

収録日は明らかになっていないが、大悟の相方・ノブが欠席していたことから、熱愛が報じられた10月24日よりも前に収録されたものだろう。しかし視聴者は、沸き立っており

《タイムリーすぎてwww 収録の時はまだ報道出てなかったもんな》
《彼女おらんのやな発言は逆張りすぎておもろいな笑》
《彼女はおるけど飯作らんのやろ》
《大吾さん、それが彼女おるんよ》
《彼女もそういう食べ方一緒にしそう》
《大悟…それがおるねん 誰もが羨む1000年に1人の逸材彼女が!》
《「彼女いなさそう」っていじられてるの草すぎる。あの橋本環奈の彼氏様だぞw》

といった声が上がっている。

後から報道を知ったに違いない大悟。さぞかしショックを受けていることだろう。

【あわせて読みたい】