USJコスプレ騒動と大違い! 47歳・神田うの仮装姿に感嘆「スタイルいい」

国民的タレントの神田うのが11月1日、フォロワー数13万人超を誇る自身のインスタグラムを更新。子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』でハロウィンの仮装を楽しむ様子を投稿し、彼女の美脚に注目が集まっている。

画像と動画を10枚アップした神田は、《今年のハロウィン 娘は本人が好きなアーニャ、私はBATでキッザニアへ遊びに行きました》と報告。子どもは大喜びだったようで《運転免許証を取得したり パイロットになったり 石鹸工場で石鹸作りをしたり そしてメインのSDG’sフードロスバンクのブースでは食品ロスを減らす為のお勉強をしながらグラタン作りをしたり 本人大満喫でした》と明かした。

続けて《最後は銀行に行き働いたお金を預けてご満悦 ディズニー同様、親は疲れますが(笑)娘は大満喫の大満足 お誕生日でしたし沢山遊べて良かったねー》と綴り、超セクシーな〝バットウーマン〟姿を披露した。

https://www.instagram.com/p/CkaptkYrjkN/

47歳とは思えない美脚を披露

超ミニ丈パンツに網タイツという大胆な神田の姿に、ファンからは

《とても47歳には見えない! 自分がうのちゃんのようなスタイルなら脚見せしてますね》
《足の細さ娘と一緒だ。すごい》
《47歳の見た目とスタイルとは思えない。本当にスタイルも良くキレイですね》
《やっぱりクラシックバレエしてた人はスタイル綺麗だね。本人の努力もあるだろうけど》
《めちゃくちゃスタイルいいですね! こんな格好でいたらやっぱりひと際注目浴びそう》
《楽しそう! そしてお子さんスタイル良さそうだよね》

などと、称賛のコメントが相次いでいる。

「コスプレといえば、最近は『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』内で過度な露出のコスプレ衣装を撮影した女性が物議を醸しました。画像がネット上で拡散されると、『USJ』が公式ツイッターで《公序良俗に反する服装やパークにふさわしくない過度な露出はお断り、退場いただく場合があります》と見解を発表して話題になりました」(ネットニュースライター)

神田は、10月31日にも《ブルーノマーズ 昨夜最終公演が無事に終わりましたのでアップ致しまーす 私達は東京公演初日の26日に行って参りました が(ネタバレしてはいけませんので本日のアップとなりました)流石世界のトップアーティストの歌唱力とパフォーマンスは素晴らしかったです!! ずっと踊っていました(笑)》と綴り、ブルーノ・マーズのコンサート鑑賞に行った写真をアップ。パープル色の艶やかなワンピースから、スラリと伸びた美脚を披露していた。

華やかなファッションで日々、自己を表現する神田。ファンにはまるで映画の主人公のように映ったようだ。

【あわせて読みたい】