指原莉乃が藤田ニコルを完全論破!「トーク力に脱帽」と視聴者拍手

指原莉乃 

指原莉乃 (C)まいじつ 

タレントの指原莉乃が11月3日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にレギュラー出演。藤田ニコルの意見に反論して、視聴者から称賛を浴びている。

この日のゲストは『KinKi Kids』堂本光一。デートプランの立て方が分からないそうで、女性芸能人たちがデート案を出し合った。

今までのデートの中で、嫌だった経験があるか聞かれた藤田は「嫌だって思った経験がない」としながらも、堂本の「『こういう男性は引いちゃうな』っていうのは?」との質問に「服とか見ちゃうかもしれないです」と明かす。

続けて「タートルネックの男が嫌いなんですよ」と漏らした。

タートルネックの男性はアリ? ナシ?

一方で藤田の発言に、スタジオの女性共演者からは「そうなの?」「なんでだろう?」といった声が飛んだ。

ここで指原は「冬の歌番組で星野源さんが着てたら、めっちゃうれしいけどね」と反応。これに若槻千夏は「大好き!」と反応。『3時のヒロイン』かなでも、拍手しながら同意した。

指原の反論に、星野ファンを中心とした視聴者が反応。星野のタートルネック姿は確かに似合うと同意していた。

《激しく同意します》
《「タートルネックの男嫌い」に対し、指原の「冬の歌番組で星野源さんがタートルネック着てたら嬉しいけどな!」がわかりみが深かった》
《星野源さんがタートルネック着てたら最高と言った指原莉乃ちゃんのトーク力に脱帽した。全てが丁度良くて全てに無駄がない》
《さっしーがまた「タートルネック着た星野源最高じゃん」みたいなこと言ってた! え、仲間じゃん》
《タートルネックを冬の歌番組で星野源さんが着てたらめっちゃ嬉しい…さっしー様、さすがっす》

藤田の不満をうまく吸収して、好感度アップにつなげた指原はさすがだ。

【あわせて読みたい】