親子漫才師『完熟フレッシュ』の娘が激変! 17歳の近影に「アイドルみたい」

(C)COOL IMAGES Studio / Shutterstock 

父・池田57CRAZYと、娘・池田レイラの〝実の親子〟で結成されたお笑いコンビ『完熟フレッシュ』。そのレイラが11月6日に最新ショットを披露したが、あまりの可愛さにネット上で大反響を巻き起こしているようだ。

同日の投稿では《先日、美容系を専門に学んでいる知り合いの方にヘアメークと撮影をしていただきましたー!》といったコメントと共に写真をアップしたレイラ。

「レトロガール」をイメージしたヘアメークで、黒のベレー帽と〝ゆるフワ〟に巻かれたミディアムショートの髪の毛が印象的。もまるでレトロなお人形のような仕上がりだ。

また、秋らしいダークグリーンのオーバーサイズなトップスを身に纏い、モデルさながらのポーズを取った姿も。さまざまな角度から撮影された複数枚のショットが投稿され、最後にはメーキング動画も公開。撮影は本人も楽しめたようで、《モデルさんのようなこういう撮影をした経験が全然ないのですごく楽しかったです》とコメントしていた。

芸人の枠に収まらない! 池田レイラに絶賛

モデルにも負けないキュートで洗練された姿に、ネット上では、

《レイラちゃん可愛すぎる》
《やっぱり、お化粧や髪をしっかりしてると可愛さ増しますね》
《素も好きだけど、こんなに可愛さ増すとお父さんが嫉妬しちゃいそう》
《髪の毛もメークも、もちろんレイラちゃんも、全部がキラキラしてて可愛いです!》
《ちょっと見ない内に超可愛くなってる。芸人じゃなくてアイドルみたい!》

といった歓喜の声が続出している。

「2016年にデビューした『完熟フレッシュ』ですが、当時のレイラはまだ幼さが残る少女でした。そんなレイラも今年で17歳を迎え、着実に大人の階段を上っています。容姿は見違えるほど垢抜けたため、〝顔ファン〟も増えてしまうかもしれません」(芸能ライター)

芸人から俳優に転身した、子どもお笑いコンビ『まえだまえだ』のように、レイラも女優の道に進むかもしれない。

【あわせて読みたい】