『ロンハー』37歳グラドルが“芸人のキモ要求”に神対応「優しすぎ」

山崎真実 

山崎真実 (C)まいじつ 

11月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、37歳のグラビアアイドルが芸人の奇妙なお願いに神対応を見せて話題になっている。

企画「キモイけど面白い芸人 こんな恋してきました」を放送。『ななまがり』森下直人、『カカロニ』栗谷が過去の恋愛を振り返った。

森下は2022年秋時点で気になる女性を、ランキング形式で紹介。33歳の森下は、2位に17歳のころから好きなタレントとして山崎真実を挙げた。

後輩のお笑いコンビ『井下好井』好井まさおが山崎と知り合いで、山崎と3人で飲みに行ったが、連絡先も聞けず、進展はなかったという。

アプリを使い、山崎のグラビア写真の水着のひもを肌色に塗り、裸同然にして楽しんでいたという森下。番組では森下の恋を応援しようと、山崎をスタジオに招いた。

グラドル・山崎真実に「髪の毛」を要求

山崎は自分の水着のひもをアプリで消していたという森下の発言に、「私は意外と大丈夫」とキッパリ。グラビア写真を印刷してズボンの中に入れても怒らないかと聞かれても、「大丈夫です。直接的でなければ…」と答えた。

そこで森下は「髪の毛1本もらうことってできますか?」と懇願。「1本でいい?」との有吉弘行の問いかけに「40本!」と増やし、細かく切って歯ブラシの毛に使いたいとお願いした。横山由依らがドン引きする中、山崎は「40本はさすがに…」と言いながらも「10本ぐらい?」と快諾。楽屋でもらうよう促されると森下は繰り返しガッツポーズを見せた。

9日現在、山崎は水着姿の写真を収めたツイートをツイッターのトップに固定しているが、変わらぬ美貌を見せつけている。

視聴者は山崎の「神対応」に驚いた様子。セクハラと捉えられかねない森下の発言をうまくかわしていたと評判だ。

《山崎真実の好感度爆上がりやな》
《山崎さん告訴していいレベルだぞw》
《山崎さんヤバいなw ハート強いタイプなんかな》
《ゆいはんドン引きなのに山崎真実さん森下さんに優しすぎてワロタ》
《俺も昔、山崎真実さんの事好きだったけど、今日のロンハーで再び好感度爆上がりだわ》
《神対応すぎる! 山崎真実ファンがみんな髪の毛10本もらいに行くぞ》

2人が恋仲に発展することはあるのだろうか。

【あわせて読みたい】