Travis Japan“ピンクの子”に称賛「シビれた」「かっこいい」

(C)ViDI Studio / Shutterstock

11月7日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、今年3月からアメリカ留学へ旅立ち、世界的な番組やダンスの大会に出場してきたジャニーズアイドルグループ『Travis Japan』が出演。ピンクの服を着たメンバーが視聴者の注目を集めていたようだ。

今回の番組では、世界デビューを果たした彼らが、帰国後初となるパフォーマンスを行った。2017年に初めて作成されたオリジナルソング『夢のHollywood』と、全世界デビュー曲となる『JUST DANCE!』の2曲を披露することに。

メンバーはそれぞれが色とりどりのスーツに身を包み、アメリカ仕込みのダンスと歌唱で圧倒的なステージを見せた。

“ピンクの人”は名前のインパクトも大!

さすがのステージパフォーマンスで、同日のツイッターでトレンド入り。特に〝ピンク色のスーツ〟を着ていたメンバーが最も注目を集めたようで、ネット上には、

《トラジャのピンクスーツの人、顔好きかも》
《全然知らんかったけど、メチャクチャかっこいいな。シビれた…。特にピンクのスーツの子が好み》
《名前は知ってたけどパフォーマンスは初めて見た。ピンクの子のダンスが好きだった》
《トラジャのピンクの人のダンスが柔らかくて流れる様で良かった!》
《トラジャさんのピンクのタキシードの人かっこええ》
《トラジャのピンクの人、CDTVで気になりすぎて調べたら、苗字が特殊すぎて名前だけ知ってる人だったwww》

などの反響が続出していた。

「話題を席巻した〝ピンクの人〟は、七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)というメンバー。かなり珍しい名前なので、ジャニーズファンの間ではそこそこ有名な人物だったようですね。明るい髪色と甘いルックスで若く見られがちですが、意外にもグループでは年長のメンバーです」(芸能ライター)

ここ最近、ジャニーズ界隈は暗いニュースばかりだが、これからは「Travis Japan」が明るいニュースを届けてくれるかもしれない。

【あわせて読みたい】