キンプリ平野と熱愛疑惑…匂わせ女優がジャニーズと共演「OKなんだ」

平野紫耀 

平野紫耀 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

ジャニーズグループ『なにわ男子』の大橋和也が、11月9日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。女性たちのエピソードトークに耳を傾けたが、スタジオ共演した女優の姿に、ジャニーズファンがザワついている。

西村知美、安めぐみら天然キャラの女性タレントが出演。女優・平祐奈は姉の平愛梨とどちらが天然かと『くりぃむしちゅー』上田晋也に聞かれ、「全然姉がピュアで天然だと思ってます」と答えた。

続けて愛梨がボージョレ・ヌーボーと間違えて、「明日、ボラギノールの解禁日だよ」と口にしたとのエピソードも披露。

また、実の父と同居しているにもかかわらず、母から「あなたのお父さんは田村正和さんだから」と言われ、小学3年生まで信じ込んでいたと告白した。一連の話を聞いて大橋は口を開けて笑い、驚いていた。

平祐奈が『なにわ男子』と…

また、18歳まで父と一緒に風呂に入っていたとの逸話を披露し、「父はタオルは巻いてましたけど、私はなんとも思ってなかったです」と口に。この話の流れで親と一緒に風呂に入っていた時期を問われ、大橋は「高校1年生まで入ってました」と明かした。

この日、平と大橋が直接的に会話するシーンは見られなかった。だが視聴者は平がジャニーズタレントと共演したことに驚いている。

平といえばかつて『King & Prince』平野紫耀との交際がウワサされたほか、SNSで「ニオわせ」していたとしてジャニーズファンの間で物議を醸していた人物だ。

視聴者は平野のキンプリからの脱退が発表されたこの時期、平とジャニーズタレントが共演したことに動揺を隠せないようだ。

《平祐奈がなにわ男子の大橋くんと共演してるけど匂わせ騒動の禊が終わったってこと?彼らジュリー派だから関係ないのか??》
《平祐奈超久しぶりに見たんだけどwww ジャニーズと共演OKなんだw》
《平祐奈ってジャニーズと共演していいの?》
《このタイミングで平祐奈がテレビ出るのちょっと(笑)しかもはっすんと共演(笑)》
《平祐奈むりだから、はっすんとも共演して欲しくなかったんだけど》

真偽は不明だが、過去のことなのだろうから、そろそろ許してあげてほしい。

【あわせて読みたい】