ダレノガレ明美が別人レベルに激変!? テレビ出演も「気が付かなかった」

ダレノガレ明美 

ダレノガレ明美 (C)まいじつ 

11月9日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、数々のバラエティー番組を彩ってきた女性タレントたちが一堂に集結。

モデルのダレノガレ明美も出演したのだが、以前の面影がなかったようで、「雰囲気変わった?」とネット民がザワついている。

この日は「新旧バラエティー女子の本音! 集団人生相談」と題し、平成と令和のバラエティーの違いなどのトークで盛り上がりを見せる。

そんな今回の番組へ、ダレノガレは少し薄めにも感じられるメーク姿で登場。白襟の黒いトップスとチェックのスカート、さらにニーハイブーツを合わせたコーディネートで収録にのぞんでいる。

全体的に〝お嬢様感〟を感じさせる上品な出で立ちだったが、ボディーラインのくっきりとしたタイトな服だったため、セクシーさは際立っていた。

イメージチェンジ?“女王様”は封印か

ダレノガレといえば、物怖じしない強気な姿勢やタメ口キャラクターでお馴染み。ところがこの日は雰囲気や見た目も含めて別人に感じ、彼女がダレノガレであることすら気が付かない人もいたようだ。

そんな見違える姿に、ネット上では、

《ダレノガレやったんかい! 全然気が付かなかったわ》
《ダレノガレってこんな顔だったっけ?》
《明美さん、なんか雰囲気変わった?》
《ダレノガレ、なんか微妙にスッピンみたいな雰囲気で怖いwww》
《ダレノガレさん、痩せた? ちょっと印象変わったわ》

などの驚きの声が続出している。

「ダレノガレは、番組放送の翌日10日に、自身のツイッターへ出演者たちとの集合写真を投稿しています。この写真には司会の明石家さんまをはじめ、タレントの野呂佳代や菊地亜美などが勢揃い。彼女は断トツで顔が小さく、ファンからは《今日も可愛すぎる!》《めっちゃ小顔》などと絶賛する声が上がっていました。一般の視聴者からすれば雰囲気が変わったダレノガレですが、常に彼女を見ているファンからすれば、さほど変貌は遂げていないのでしょう」(芸能ライター)

現在は化粧品のプロデュース業に力を入れ、テレビ露出が減っているダレノガレ。そのため久しぶりに目撃した人が多く、雰囲気が変わったと感じてしまうのかもしれない。

【あわせて読みたい】