本田望結が激変! DQN風のファッションに「朝倉未来かと思った」

本田望結 

本田望結 (C)まいじつ 

俳優・フィギュアスケート選手として活躍する本田望結が、11月8日にインスタグラムを更新。

「奇跡の前髪」というコメントと共に、鏡越しに撮影した自撮り写真をアップしたのだが、清楚なイメージとは違ったワイルドな姿を披露し、ファンを騒然とさせた。

彼女はスマホ片手に、ゆるフワな黒髪を下した状態を自撮り。前髪の束2本が交差した瞬間を「奇跡」と称したようだが、注目すべきは彼女のファッションだ。

この日の本田は、黒のアウターにチェックシャツというボーイズライクな装い。さらにブルーの〝色付きメガネ〟を着用し、どこかワイルドな印象に。普段の清楚でキュートな本田からは想像できない、男前な姿を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

まるで格闘家? それともお笑い芸人?

そんな生まれ変わったような風貌の本田に、目を疑うファンも。もはや別人に見えてしまったようで、ネット上は、

《朝倉未来かと思ったwww》
《朝倉未来のメガネに似てるなと思ったら、同じコメしてる人いた》
《こういう写真の方が1番映えてる》
《オシャレなおじさん風》
《戸愚呂姉みたい》
《前髪がテツandトモの「なんでだろう」みたいになってる》

などの反響で溢れかえっている。

「ブルーの色メガネといえば、やはり格闘家の朝倉未来を思い出す人が多い模様。彼のトレードマークにもなっているアイテムのため、関連付けてしまうのも無理はありません。しかも朝倉と本田には共通点があり、それは2人とも〝ベビーフェイス〟なこと。強面だと思われがちな朝倉ですが、顔だけ見ると意外とかわいらしいのです」(芸能ライター)

一度言われてしまえば〝似ている〟としか思えなくなってくる2人。しかし、メガネ一つでここまで雰囲気を変えてしまうとは、さすがは俳優と言えるだろう。

【あわせて読みたい】