EXIT兼近“ガン無視”した大人気女優を暴露「怖すぎる」「切ない…」

兼近大樹 

兼近大樹 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹が、11月10日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。好き過ぎるがあまり、ガン無視してしまった女優の名を挙げたものの、視聴者は「怖すぎる」と戦慄している。

兼近は相方のりんたろー。とともにゲスト出演。朝日奈央が別々に事前インタビューを行った。

朝日は好きな女性のタイプを聞きつつ、好きになりかけた芸能人が吉岡里帆だと耳にしたと質問。兼近はこれを認め、「素敵ですよね。インスタとかめっちゃ見ちゃいますもんね」と明かした。

続けて「最近、写真集出されて。でも写真集買うのはさすがに違うなあと思って」と漏らした兼近は、吉岡と一緒にエレベーターに乗る機会があったものの、シカトしてしまったというエピソードを明かした。

吉岡里帆とエレベーターで…

「ちょっと(シカトした)どころじゃない」と切り出した兼近は、番組で吉岡と共演し、エレベーターに同乗したと告白。

吉岡から「髪の色、かわいいですね」「今の色、かわいいです」と褒められたものの、兼近はエレベーターの隅で「ずっとこうやってたんですよ」とうつむいた自身の姿を再現。朝日は「怖い怖い怖い」と驚いた。

吉岡に何か言おうと思ったものの目的階に到着し、そのままエレベーターから出て行ったという兼近。「好きが故に?」との朝日の問いに、「ですかねえ…」と考え込んだ。

視聴者は兼近が吉岡ファンだとの話を知らなかった様子で、多くの反響が寄せられた。エレベーターでシカトするのは怖いとつぶやく視聴者もいた。

《まじでこの吉岡里帆ちゃんのエピソード謎すぎるwww 怖すぎるwww》
《エレベーターで切ない事件…》
《吉岡里帆ちゃんのインスタはいつも見て写真集も欲しいらしい。番組で2人お話しさせてあげて~》
《TVで言ったら吉岡里帆さんから写真集送られてきたりして》
《かねちー吉岡里帆さんの写真集買いたいくらい好きなんだね! なのに買えないのかわいいなw》

兼近から話しかけていれば、今ごろ仲良くなっていたかもしれないのに…。

【あわせて読みたい】