カズレーザーが“類似タレント”に悪口連発「あんな奴に負けちゃダメっす!」

カズレーザー 

カズレーザー (C)まいじつ 

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーが、11月14日に放送された『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)に出演。共演した〝類似タレント〟への悪口を連発し、お茶の間を沸かせた。

この日は1990年代の出来事や人物、製品に関する問題が出された。「INSERT THIS END」などと書かれた製品を当てる問題では、カズレーザーが「MD(ミニディスク)」と答えて正解した。

ここでDJ KOOは「分かってたんですけどね…」と後悔。MCの優香が「(分かっていたのなら)押さないと!」とアドバイスすると、DJ KOOは「だから早押しなんですよね!」ととぼけて周囲を笑わせた。

これに反応したのがカズレーザーだった。DJ KOOを指さし「絶対あんな奴に負けちゃダメっすよ!」と2度も連呼。

DJ KOOは番組のアンケートに、この日のライバルとしてカズレーザーの名を挙げたと告白。「Qさまに金髪2人要らないッスよ!」と手を横に振った。

DJ KOOに「つまみ出して!」

この日のDJ KOOは金髪に赤のスーツ姿で、カズレーザーと丸かぶり。カズレーザーは「(番組前の)あいさつにKOOさんがあの姿で来たときに震えましたよ…」と、類似タレント化したことに驚いた様子だった。

この後、カズレーザーが先着し正解した問題で、周囲に早くボタンを押しておけばよかったと指摘されたDJ KOOが「それな~!」と若者言葉で反応。カズレーザーは「つまみ出してくださいよ、あの人…」と嘆いた。

カズレーザーの強烈な物言いは視聴者に大ウケだったようだ。

《カズレーザーさんDJ KOOさんに辛辣「こんな奴って」》
《確かに、カズレーザーさんもDJ KOOさんも金髪で赤い笑》》
《KOOさんのライバルはカズレーザーさん。「金髪は2人はいらない」》
《つまみ出してください!っていうカズレーザーさん面白すぎてwww》
《KOOさんw「絶対あんなやつに負けちゃダメですよ!」っていうカズレーザーさんに笑ったwww》

バチバチのやりとりを繰り広げた2人だったが、DJ KOOのインスタグラムでは仲良くツーショットをアップしている。

カズレーザーに強烈なライバルが現れた?

【あわせて読みたい】