ギャル曽根が共演女優とバチバチ! 大食い対決で煽りながら完食

ギャル曽根 

ギャル曽根 (C)まいじつ 

11月14日放送の人気バラエティー『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、大食いタレントのギャル曽根が出演。恒例企画の「チャレンジグルメ」に臨んだが、共演した大食い女優とバチバチのやりとりを見せ、視聴者をザワつかせている。

この日、ギャル曽根らの前に出てきたのは、8人前のパーティータコライス。1.5キロのタコライスに320グラムのソーセージ2本、ピザものせた3.3キロのメニューだった。

レスリング五輪金メダリストの登坂絵莉、お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の金子きょんちぃ、女優・タレントの上原わかなが参戦した。

挑戦者たちは全員女性。ギャル曽根は「女子会という名の、女の戦いだと思ってるから」と気合いを入れた。

同番組で何度も完食している上原は「ギャル曽根さんは一口が大きいじゃないですか」とジャブを放ち、「私そんなに大きくないので速さを出そうと思って。高速もぐもぐ食べをやりたいと思います」とソーセージをむしゃむしゃと食べた。

するとギャル曽根も巨大ソーセージを高速で食べて応戦。VTRを見ていた『おぎやはぎ』矢作兼は「相手の技、奪わないで!」と茶々を入れた。

大食いの女優・上原わかなとバチバチに…

2人は10分でともに1.2キロを食べたが、ギャル曽根は「一番女子に負けるのが嫌だから」と口に。登坂は「右(ギャル曽根)からの圧がすごいですね」とつぶやいた。

金子はワタナベエンターテインメント入所時にギャル曽根の顔まねをしたと告白し、宣材写真のポーズを実演。するとギャル曽根は「入所審査ってレベルが低いんですね」とディスった。

ギャル曽根が上原に「かわいいってズルい」とつぶやき、上原が「ギャル曽根さんもかわいいですよ!」と褒めたが、ギャル曽根は「思ってないよね?」とチクリ。上原は今回勝った場合、ギャル曽根にプロレスのデビュー戦を観戦するようお願い。ギャル曽根は快諾しつつ「勝つのは無理かもしれないけど…」と付け足した。

最後は「すいません、お先に失礼しま~す」とソーセージを高速で食べる上原の技を奪い、上原より30秒早く完食した。

視聴者はギャル曽根と上原のバチバチっぷりに戦慄している。

《ギャル曽根さんと上原わかなちゃんのバチバチ女子会www》
《ギャル曽根さん、煽りながら完食》
《大食いで上原わかなさんが出る回はギャル曽根が本気になるから面白いね》
《原稿か知らないけど女の戦い出されるときっついな~》

確かにギャル曽根にとっては絶対に負けられない戦いだ。

【あわせて読みたい】