本田翼とHIKAKINが熱愛!? 本田からの猛烈アプローチの結果は…

本田翼 

本田翼 (C)まいじつ

「演技が下手」という理由でツイッタートレンド入りを果たしたレジェンド女優・本田翼に、なにやらキナ臭いウワサが飛び込んできた。

「本田といえば、オタクにすり寄って持ち上げられるも、医師との熱愛報道でファンがアンチ化。ゲーム配信は一時『彼氏いるのに懲りずに配信』『全然反省してない』などと炎上する憂き目に遭いました。しかし、その医師とは多忙で会えず、破局したとも言われています」(芸能ジャーナリスト)

そんな中、新たな恋人候補に、あのレジェンドユーチューバーが浮上したというのだ。

「本田は現在、『演技が下手』だとしてトレンド入りした、伝説のドラマ『君の花になる』(TBS系)に出演中ですが、11月15日放送の第5話に、ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)がファン役で出演。これは、過去にYouTubeでコラボ歴があり、〝ゲーム好き〟という共通点から意気投合した本田の意向で実現したといいます」(ドラマ関係者)

ヒカキン×本田翼の超ビッグカップル誕生か!?

そして、この共演で2人に急接近がウワサされているようだ。

「実際、現場でも2人の仲は睦まじく、美人女優とあってヒカキンも鼻の下が伸びっきりだったとか。2人は共に惹かれ合っているようで、本田が〝三十路喪女〟で焦っていることもあり、このまま〝電撃交際〟に発展しそうな雰囲気だと見られています」(週刊誌芸能デスク)

実現すればなんともビッグカップルだが、大物同士なだけに、にわかには信じがたいだろう。だが、今年3月放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、伏線のような発言も飛び出していた。

「本田は『マヂカルラブリー』村上とのデート企画に挑戦し、〝美女と野獣〟の組み合わせに不本意と思いきや、なんとノリノリで村上をベタ褒め。お世辞ではない様子で、『もし本当に付き合うんだったら柔らかい人がいい』と村上のような人間がルックスも含めてタイプだと語っていました。奇しくも、ヒカキンは炎上の少ない柔らかい人当たりで、メガネに二重顎と顔の系統も似ている。何よりも、医師と付き合うほど〝玉の輿〟狙いの本田ですから、年収数十億円と推測されるヒカキンはどストライクなはずです」(前出・デスク)

ゲーマー同士のビッグカップル誕生となるか!?

【あわせて読みたい】