人気芸人の“妻”が美しすぎる?『有吉ゼミ』出演で話題に「羨ましい…」

(C)Cast Of Thousands / Shutterstock

11月14日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、兄弟お笑いコンビ『土佐兄弟』の兄・土佐卓也が登場。番組に彼の妻も登場したが、その美しさが卓也の活躍以上に大反響を呼んでいる。

この日、卓也は「片付けすぎ芸能人」と題した企画に出演。彼は極度の潔癖症のため〝生活感を排除したい〟という癖を持っているようで、妻・真利子さんが頭を抱えるほどだと明かされる。

番組は彼女へインタビューも行い、真利子さんは「(子どもが2人いるため)常に散らかってる状態は、私は別に気にならないんですけど、(夫は)生活感をなくしたい一心で常に整頓をしています。ストレスも感じています」と悩みを打ち明けていた。

そんな夫への不満を明かした妻の真利子さんだが、彼女はモデル顔負けの美貌で、芸能人でないことが不思議なほど。化粧っけはないものの、ぱっちりとした瞳や整った顔立ちで、まさに〝ナチュラル美人〟といった風貌をしていた。

卓也よりも熱視線を浴びる!?

真利子さんのあまりの美しさに、視聴者も騒然とした模様。ネット上では、

《嫁さんがかわいすぎ! 絶対に一般人じゃねーだろ!》
《タレントさんかな? 美しすぎる》
《卓也の潔癖症も凄いけど、なにより美人過ぎる奥さんが凄い》
《めちゃくちゃカワイイ! 元芸能人でしょ?》
《超絶美人で羨ましい…》

などと絶賛する声や、羨む声が続出している。そしてやはり〝元芸能人〟であると疑う人も現れていた。

「彼女はもともと〝美人妻〟として有名で、過去にバラエティー番組で顔出しした際も話題となっていました。ちなみに2人の馴れ初めは彼女が働いていたバーのようで、初対面の半年後に偶然再会して交際をスタート。共通点も多く、2015年12月にめでたくゴールインとなったようです」(芸能ライター)

これからも夫婦での活躍が見られるかもしれない。

【あわせて読みたい】