嵐・松本潤が葵つかさに「関係修復懇願」か

画/彩賀ゆう

『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、関係を修復しようと必死だという。

「松本がベタぼれ状態で“溺れた”という感じでした。葵は美人だし、仕事柄“技”も抜群だったのでしょう。松本の“虜ぶり”は半端ではなかったようです」(ジャニーズライター)

松本は歌舞伎俳優の葬儀で葵に声を掛けて交際に発展したそうだが、ジャニーズ事務所のタレントとセクシー女優の関係はたびたび週刊誌などで取り沙汰されている。

「『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧も、人気セクシー女優の明日花キララとの関係が報じられました。よく聞くのはAVメーカーの人間が、あえて飲み会の場をセッティングするといいます。ジャニーズのアイドルと騒がれることで作品の売り上げにつながるためです」(同・ライター)

 

一度は別れた松本と葵だが…

松本は葵との関係発覚後、ファンから非難を浴び、一度は破局している。破局の最大の要因は松本のアブノーマルぶりだったという。

「葵は一部雑誌で、ある男性アイドルを『変態』と表現していました。その理由は『おしっこを飲みたい』と言ったからだとか。もちろんアイドル名は出しませんでしたが、明らかに松本のことでした。でも、その変態が嫌で葵は別れたのですが、その後も松本から『どうしても会いたくなっちゃうんだ』と言われてよりが戻り、今年の初旬まで付き合っていたのです」(女性誌記者)

松本は葵と4年以上にわたって関係を続けていたとされている。しかし、松本には女優の井上真央という10年来の交際相手がいた。だが、その井上とは破局に至ったようだという。

「いまでは全く井上と松本の結婚に関する話が聞かれなくなりました。たぶん破局でしょう。そこでまた浮上してきたのが葵の存在です。松本は葵に『どうしても忘れられない』と涙声で懇願し、関係が修復に至ったようです。過去には元ジャニーズのタレントがセクシー女優と結婚したこともあります。マツジュンが葵と結婚しても不思議はないです」(スポーツ紙記者)

今後の展開が注目される。

 

【あわせて読みたい】

※ 「ゴチレース」国分太一のクビに賛否両論

※ 大谷翔平が女子アナに「交際お断り」を宣言

※ 芸能界「この冬冷めてしまった」カップル

※ 老い隠せぬ藤原紀香の「妖艶ベッドシーン」視聴者騒然

※ 安室奈美恵が紅白歌合戦に出した「条件」と「交渉状況」