渡辺直美が激ヤセ! 20キロ減でますます美人化「永野芽郁に似てる」

渡辺直美 (C)まいじつ

お笑いタレントの渡辺直美が激ヤセし、その美貌にますます磨きがかかったと話題になっている。

彼女は11月21日にインスタグラムを更新し、自らが主演を務めたミュージカル『ヘアスプレー』が千秋楽を迎えたと報告した。

さらに《20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww》と彼女らしいノリで体重が大幅に落ちたと明かすのだった。

https://www.instagram.com/p/ClN39zCreuy/

ここ最近のインスタ投稿でも痩せっぷりが話題になっており、

《すごい痩せましたね。直美ちゃん元から綺麗なのに、また更に綺麗なってこれからも活躍が楽しみです》
《写真写りが永野芽郁ちゃんに似てる》
《あれ? お痩せになられましたかぁ? 綺麗になってる~》
《綺麗…。直美ちゃん大好き!》
《お写真、西野七瀬さんに見えます》

といった声が寄せられていた。

舞台成功裏には血のにじむような努力が…

「20キロも痩せたというのですから、それだけ公演がハードだったということでしょう。確かに一回り体が小さくなっています。初のミュージカル挑戦でしたが、歌や踊りはプロ顔負けでした。今後もミュージカルからオファーが続出するとみられており、さすがに以前のような100キロ超の体重ではケガが心配です。せっかく痩せたのですから、できれば今の体重をキープした方がいいかもしれません」(芸能ライター)

渡辺はその後、インスタグラムのストーリーズを更新。《昨日、ヘアスプレーが終わって余韻もなく 今からW杯のお仕事でカタールへ行ってくるよww》とサッカーW杯の開催地への渡航を報告。

自ら《凄い切り替えだよwww》と笑ったが、続けてマクドナルドのポテトとドリンクを手にした写真をアップ。早くも食欲旺盛な姿を見せている。

本人は減量に成功してご機嫌のようだが、何事もムリは禁物だ。

【あわせて読みたい】