新垣結衣の「ブラックサンタ姿」にファン悶絶

(C)まいじつ

女優の新垣結衣が、12月22日に公開されたトヨタのミニバン『NOAH(ノア)』のスマートフォン向け縦型動画『#ブラックフライデー サンタ篇』で、サンタクロース姿を披露した。ノアのキャンペーンとして公開されたスペシャル動画コンテンツで、今回は新カラーである“白と黒”がテーマだ。

新垣は動画のなかで「黒と白の方がスタイリッシュでかっこよくないですかね?」とサンタクロースの色の話をしながら白黒のサンタ帽子を取り出してかぶると、笑顔で「メリークリスマス」とお祝いの言葉を口にしている。30秒にも満たない動画だが、YouTubeの動画再生回数は12月25日現在で60万回を超えて人気動画の仲間入りをしている。

動画のコメント欄にも絶賛の意見が多く投稿されている。

《こんなサンタ家に来ないかな?》
《このサンタのトナカイになりたい》
《控えめに言っても女神》
《尊い……》
《20回以上見てそのたんびにニタニタしてるww》
《こんな嫁さんなら尻に敷かれてもええわぁ~》
《可愛すぎて死にそう(≧∇≦》

トヨタのノアシリーズは、夏にも『金曜日の新垣さん』」シリーズでささやかな夫婦生活を描いた動画が公開されている。こちらも新垣の夫の目線を味わえる動画だということで話題を呼んだ。

 

3パターンの動画が公開中

今回シリーズは『パンダ篇』、『一線篇』、『シマウマ篇』の3パターンが公開されていて、特にパンダ篇で新垣が見せるパンダのものまねポーズが愛らしく、ファンのハートを打ち抜いたようだ。

この動画も再生回数が35万を超える人気ぶり。新垣の人気は2018年も衰えることがなさそうだ。

 

【あわせて読みたい】

※ 「ゴチレース」国分太一のクビに賛否両論

※ 大谷翔平が女子アナに「交際お断り」を宣言

※ 芸能界「この冬冷めてしまった」カップル

※ 老い隠せぬ藤原紀香の「妖艶ベッドシーン」視聴者騒然

※ 安室奈美恵が紅白歌合戦に出した「条件」