小芝風花にジャニーズがセクハラ!?「キモくない?」「言い方最悪!」

小芝風花 

小芝風花 (C)まいじつ 

11月20日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、『嵐』二宮和也が後輩ジャニーズアイドル『Sexy Zone』菊池風磨の〝女優に対するセクハラ〟を指摘した。

2人のやり取りにファンの視聴者から「さすがです」と爆笑が続出している。

同日の番組ではMCの二宮やレギュラーメンバーである菊地の他、ゲストとして女優の小芝風花が登場。

冒頭では出演者たちによる軽快なトークが繰り広げられ、その中で共演経験がある菊地と小芝の話題が飛び交う。

2014年に放送されていた連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で共演していた2人。

小芝はドラマの撮影初日に、菊地から「風磨と風花って名前似てるね」と言われたことを振り返る。

この会話がきっかけで、2人は〝風ちゃん〟、〝風くん〟と呼び合うようになったことを説明。すると二宮から、すかさず「初日にそんなこと言う? キモくない?」とツッコミが。

さらに追い打ちをかけるように、「大セクハラよね」と指摘するのだった。

先輩後輩ジャニーズのやり取りに歓喜の声?

菊地に対する、二宮の鋭いツッコミの数々。後輩イジリが上手い二宮や、常にイジられる菊地に、ネット上では

《いきなりニノさんからセクハラ呼ばわりされた風磨ちゃんwww》
《可愛い風花ちゃんにセクハラすんなー!(笑)》
《たしかに風花と風磨って似てるけど、セクハラ扱いは草》
《初日からセクハラする風磨くん、さすがですね…》
《冷静なツッコミといきなりセクハラは笑う》
《なんか風磨くんって、『ガンバレルーヤ』のよしこやニノとか、いろんな人からセクハラキャラ認定されてない?》

など、爆笑が続出している。

ちなみに二宮からツッコまれた菊地は、小芝のことを〝妹〟のような存在であると弁明。

一方で小芝と「Sexy Zone」の中島健人が共演したドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の話題になった際、菊地は「(2人が)ものスゴっつキスしてた」などセクハラ発言。

悪意に満ちた彼の発言に、小芝は「言い方最悪!」などといった声を上げていた。

ジャニーズでセクハラキャラは珍しい存在になりそうだ。

【あわせて読みたい】