バナナマン設楽も困惑! 42歳・小池栄子“夜も現役”宣言?

小池栄子 

小池栄子 (C)まいじつ 

女優の小池栄子が11月28日放送の『クレイジージャーニー』(TBS系)に出演。ある食材を下ネタめいたワードを交えながら表現し、共演者を困惑させた。視聴者は小池のNGナシの言葉使いを耳にして驚いている。

この日は日本人の男性料理人が未知の食材を求め、アマゾンを旅する様子の密着VTRが放送された。

現地の市場を歩き、品定めする男性の姿をVTRで流した後、スタジオでは男性が持ち込んだおすすめの食材を『ダウンタウン』松本人志、『バナナマン』設楽統、小池が試食した。

男性が手に取ったのは現地で売られていたハチミツ。現地では汚れた容器に入れられていたが、びん詰めになっていた。

男性いわく、養蜂場で採取したような日本で売られているハチミツとは異なり、アマゾンのハチミツはハチの巣から直接取ったもの。天然の花粉も入っているという。

アマゾンのハチミツに「ビンビン!」

グラスに入ったハチミツを見て、小池は「『一口ですごい』とか言ってたけど…」とつぶやいた。男性は「なめ過ぎると脳がパーンと覚醒する」と告げた。

松本が「僕と設楽はまだいいとして、小池さんはどうなるんですか?」と心配した。すると小池は「ビンビンになるんじゃないですか?」と目を輝かせて即答。

設楽は「どこが?」と困惑した様子。小池はスプーンでハチミツを口にして「おいしい!」と絶賛した。

2007年にプロレスラー・坂田亘と結婚した小池。今は女優として確固たる地位を築いているが、それでも「ビンビン」と下ネタを思わせるワードを口にしたことに視聴者は驚いている。

《小池さんのビンビンになるんじゃないですか?に、設楽さんのどこがっ!って言う掛け合い最高w》
《もうそこそこ大女優なのにサラッと『ビンビンになる』とか言っちゃうの好き》
《これからもビンビンになりたいらしい小池さん》
《小池さんは飲むとビンビンwww》
《小池さんもビンビンになるw》
《小池栄子アマゾンのハチミツでビンビンになるとか言うのやめなさいよ》
《ビンビンな小池栄子さんとは》
《小池さんビンビン言わない!》

番組冒頭で42歳になったことをお祝いされた小池だが、まだまだ夫婦仲は良いのだろうか。

【あわせて読みたい】