有村架純が電撃婚!? 30歳の誕生日付近に発表か…「衝撃に備えましょう」

有村架純 

有村架純 (C)まいじつ 

女優の有村架純が11月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師が有村の結婚する時期を予想すると、視聴者からは悲鳴が上がった。「衝撃に備えましょう」「誰と結婚するのかなー?」とザワついている。

有村は俳優の大泉洋とともに出演し、占い師・星ひとみ氏の鑑定を受けた。有村が左手を見せると、星氏は「大変だあ…」と一言つぶやいた。

有村を「めちゃくちゃ頑固で、負けず嫌い」と推察した星氏は、続けて「忘れっぽい星」「物忘れとにかく多い星」と表現。有村は「めっちゃ合ってる」とほほに両手をやった。

星氏は一番パワーの強い都内の地名を挙げつつ、その土地で女優としての仕事運が上がると指摘。中学時代を「病み期」と表現するなど、有村の過去もおおむね言い当てた。

来年夏が「第一次結婚のチャンス」

話は2人の将来に移行。星氏は2人について「12月以降、2人の(運)気めちゃくちゃいいの」と予想。「大きな決断…でも変なの、決断しないでほしい」とアドバイスした。

星氏は大泉について、家族に関して転機があるとした。有村には「これから仕事運もすごくいい」としつつ、「30歳で人生の転機になってるのね」とキッパリ。

30歳の誕生日を迎える2023年の夏に「第一次結婚のチャンス」が訪れると知らされると、有村は笑顔に。星氏は「一番早くて(結婚は)来年」と断言した。

ただ、2023年夏の結婚はスピード婚に至りやすいとし、「バツイチの星に入ってる」と指摘。結婚に最も適している時期は2028年だと告げた。

2023年夏、有村に結婚の可能性があると聞き視聴者は騒然。最適という2028年の結婚を望んでいた。

《変な人にはひっかかりりませんように! 電撃結婚…衝撃に備えましょう》
《架純ちゃんの幸せいっぱいの結婚報告楽しみだなあ》
《架純ちゃんと大泉さんとか最高すぎて 誰と結婚するのかな?》
《ある日突然「有村架純 電撃結婚」というニュースがあるかもしれないから2023年は毎日ドキドキで胃がやられそうです》
《架純ちゃんの結婚はどうか、2028年でありますように》

来年結婚する場合はスピード婚とのことだが、現在お相手はいるのだろうか…。

【あわせて読みたい】