めるるが名演技! 騙された人続出「いつからこんなズルい子に…」

生見愛瑠 

生見愛瑠 (C)まいじつ 

めるることモデルの生見愛瑠が、11月29日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。

男性芸人たちをだます名演技を見せ、共演者たちと視聴者を「こわ!」」「いつからこんなズルい子に…」と震撼させた。

「スパイ1/7」を放送。協力すれば簡単にクリアできるゲームに挑戦し、成功すれば賞金を獲得できる企画。

ただし、プレーヤー7人の中に1人、スパイが潜んでおり、最後に行う投票でそれが誰なのかを見抜けなければ賞金は没収となる。

7人が挑んだのは「ふわふわバルーンキャッチ」「7人で答えを合わせましょう!」「大縄チャレンジ」の3種目。

1種目成功するごとに10万円を獲得できるが、スパイを見破ることができなければ、スパイに30万円が支払われるルールだった。

最初のゲームで『千鳥』大悟や『博多華丸・大吉』博多華丸らは、めるるがスパイではと疑った。

中年男性芸人がすっかりだまされ…

めるる、博多大吉、ノブが容疑者となったが、第2種目ではスパイ候補が大吉、大悟、『シソンヌ』長谷川忍の3人に。

最後のゲームを終えた投票では、大悟が疑われる展開となった。結局、投票では大吉に4票、大悟に2票、めるるに1票が入ったが、実際のスパイはめるる。大吉以外は最後まで、めるるがスパイだと見破れなかった。

めるるがスパイだったと自ら明かすと、長谷川は「こわ! こわ!」と頭を抱え、ノブは「うそでしょ?」と絶句。めるるは縄跳びが大好きだったが、跳べないフリをして共演者をだましていたと明かした。

男性芸人たちを見事にだましためるるだったが、視聴者もまさかめるるがスパイだとは思っていなかった様子。ピュアさが売りのめるるの演技を見て恐怖を覚えた様子だ。

《めるるがスパイだったのか! めっちゃ怖いんだけど可愛い》
《スパイめるる30万円もっていって草。いつからこんなズルい子になってしまったの》
《スパイは…めるる! 怖い女だなぁ~》
《めるる怖い…すごい…》
《めるるの出来ない演技めっちゃ上手いなw》
《めるる、演技上手いからもっと俳優してくださいよ》

大吉を除くオジさんたちは、すっかりだまされてしまった。

【あわせて読みたい】