仲里依紗のイジけた態度に「女優やめれば?」の大バッシング!

仲里依紗 

仲里依紗 (C)まいじつ

女優の仲里依紗が、12月3日に自身のYouTubeチャンネルへ新たな動画をアップ。

赤髪から黒髪に戻したものの、延々と愚痴をたれている様子に、ネット上では「そんなに嫌なら女優やめれば?」と呆れる声が続出している。

話題の動画のタイトルは、『女優の悲劇のイメチェンを晒すけどまじで過去一文句言ってて33歳でイヤイヤ期で笑うw とりま、RE.の撮影もしたからみてー』というもの。

今回の動画の撮影日をもって、女優仕事の関係で赤髪から黒髪に染めることになったという仲。

東京・よみうりランドでの撮影を終えると、思い出作りのために街中の証明写真機へ。その後、黒染めしている際、仲は「さよならさよなら」「これ完全にイジメだよ?」とどんどん涙声に。

帰宅しても「クソ普通で超サイテー。老けて見えるわー」と落ち込んだ様子で、着ていた黒色のTシャツに溶け込んだ黒髪を見て「完全に車に轢かれる系」とテロップで揶揄。

「顔が面長に見える」「生きた心地がしない」と延々と不満を爆発させ、最後はピースしながら「黒髪最悪」と締めるのだった。

「そこまで嫌なら女優やめれば」

「YouTubeを始めたてのころの仲さんは、控室での過ごし方をまとめた動画や、体型キープのための自宅トレーニング動画などを公開。明るい性格で家族思い、等身大なキャラクターがウケていました。しかしそれは、視聴者がドラマ等で名バイプレーヤーとして活躍する仲さんを知っているからこそ。もはやYouTubeでの奇行ばかり話題になっている今の状況で、本来の女優の仕事をおざなりにするような発言はいただけませんね」(芸能ライター)

ネット上でも、仲の言動に対し

《なら、女優やめてYouTubeだけやればいいじゃん》
《そんな文句言うなら外見縛りのある職業やめりゃいいのに。女優なんてその最たるもののひとつでしょう》
《最初はよかったけど行き過ぎてる感があるよね》
《言動とか、女優っつーより、すっかりYouTuberになっちゃった感じよね》
《一時的に髪色変えるだけでそこまで嫌なら女優やめればとしか(笑)》
《そんなに嫌なら女優やめたらいいやん》
《言葉遣い汚いし、聞いてて嫌な気持ちになる。友達いなくならないのかな? こんな人と関わりたくない》

など、お節介な呆れ声が殺到している。

髪色のことだけでこんなに激怒できるなんて、なんとも羨ましいものだ。

【あわせて読みたい】