「最近、集中力が…」鉄分補給はスーパーフード飲料で悩みスッキリ!

Ushico / PIXTA(ピクスタ)

Ushico / PIXTA(ピクスタ)

読者のみなさん、最近、なぜだか頭が痛くなったり、食欲が湧かない、集中力が続かない……こんな悩みを抱えていませんか?

私も、最近どうにも調子が上がらず歳のせいかな?と思っていたんですが、色々と調べてみると……実は鉄分が大きく関係しているかもしれないことが分かったんです。

人間のカラダには、鉄分がなくてはなりません。鉄分は、主に酸素を身体中に運んでくれます。でも、鉄分が足りなくなると、集中力が低下したり、頭痛を起こしたり、食欲不振を引き起こしてしまうんです。

顔色も悪くなって、化粧ノリが悪くなれば、どんな高価な美容液を使っても美しさは失われてしまうばかりですよね。

実は、女性は毎月起こる生理や妊娠、出産後の授乳によって、男性よりもたくさんの鉄分を必要とするため、気付かないうちに鉄分不足になってしまうことが多いといいます。

心身ともに影響が出やすい鉄分不足……日頃から気をつけたいものですよね。

「鉄分なんて、普段から意識して取っていなかった!」そんな声が聴こえてきますが、いったい、どうやって鉄分を補給すればいいのでしょうか? そんな悩めるアナタに朗報です。『《黄酸汁》豊潤サジー』というドリンクが、“鉄分ドリンク”として、SNSで話題になったり、『ひるおび!』(TBS系)や『めざましテレビ』(フジテレビ系)で取り上げられたように、静かに人気を博しているのです。

(C)フィネス

女性お笑いコンビのクワバタオハラ・小原正子さんが愛飲していることでも、ご存知の方がいるかもしれません。

 

「ひとくち」でプルーンジュースの32.5倍もの鉄分

《黄酸汁》豊潤サジーが鉄分ドリンクとして人気な理由は、食品の中でもトップクラスの鉄分量を含むグミ科の果物『サジー』を99.9%、甘味料として『ステビア』を0.1%原料として採用しているからです。

酸化防止剤や人工甘味料はもちろん、着色料や保存料、香料も一切使っていない100%自然の原料からなる《黄酸汁》豊潤サジーは、妊娠中から授乳中、子供も大人も安心して飲むことができる、まさに女性の味方ですね!

そして、《黄酸汁》豊潤サジーには鉄分だけでなく200種類以上の健康・美容に嬉しい有用成分(ビタミンC、リンゴ酸)が含まれていることから、栄養補給が効率的にできちゃうところもヒケツなんです。

ここまで読んだアナタは「そうはいっても毎日何回も栄養ドリンクを飲むのは面倒だ」と思ったりしていませんか? 実は、《黄酸汁》豊潤サジーは毎日大さじ2杯分(30ml)を飲むだけで十分な鉄分補給が可能なんです。とても楽チンですね!

《黄酸汁》豊潤サジーに興味をもったアナタのために、特別価格での“お試しキャンペーン”(10日分300mlが1,000円!)を実施しています。数量限定なので、この機会に試してみてはいかが? でも、お試しは“おひとり様同一世帯一本限り”ですよ!

Sponsored by

株式会社フィネス

【画像】

Ushico / PIXTA(ピクスタ)