井上咲楽が妹に暴言! ドッキリでブチギレ「うるせえバカ!」

井上咲楽 

井上咲楽 (C)まいじつ 

タレントの井上咲楽が、12月11日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2022』(日本テレビ系)に出演。ドッキリを仕掛けている最中、「うるせえバカ!」と暴言を放った。

普通であれば批判されかねない言葉だが、視聴者は「やり取りリアル」「喧嘩するほど仲がいい」と目を細めている。

井上が挑戦したのは、人気芸能人が親にサプライズを仕掛けるという企画。彼女は実家のリビングに父用のソファがあるが、古くなっていることから替えてあげたいと告げた。

井上は妹とプレゼントを届けることに。贈るのは母用の高級米研ぎザル、父用のソファ。ソファは15万円相当だというが、スタッフは「バレたらお金払ってもらいます」と告げた。

父はサッカーワールドカップの観戦のために午後10時に就寝し、午前1時に起きる。母も午後10時半に就寝。午後11時になり、2人は実家に「侵入」した。

井上咲楽が妹に暴言吐きまくり

しかし、実家のレースらしきものをどけようとして音を鳴らしてしまった妹に、井上は「なんでうるさくすんだよ!」と小声でブチギレ。

一緒にソファを搬入したものの手間取る妹に、井上は「静かにして、バカ!」とまたもや暴言。妹も「お前だってバカでしょ!」と言い返したが、井上は「うるせえバカ!」と言い放った。

ソファをリビングに置き、母の枕元にザルを置くことに成功。だが家を立ち去る際に妹が音を鳴らして戸を締めてしまい、井上は再び「静かにしてバカ!」と小声でキレた。

「『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)の司会に抜てきされた井上は、11月に入って足をやけどしたことを告白。妹が世話をしてくれたと明かしています。仲が良いからこそ言い合える理想の家族といえそうですね」(芸能関係者)

視聴者も井上の言葉使いには驚いたようだが、評判は悪くなかった。

《うるせえバカ笑った》
《やり取りリアルな姉妹感あって可愛いかった》
《普段もこんな口悪いんだろうか? 喧嘩するほど仲がいいと言うからねw》
《井上咲楽さんと妹さんのやり取り、リアルな姉妹感あって可愛いかった》
《井上咲楽ちゃんの姉妹初めて見たかも まじ仲悪いサンタとトナカイ笑っちゃう》
《井上咲楽の姉妹喧嘩がなかなかに語彙がリアルだった》

今後も仲の良い家族であり続けてほしい。

【あわせて読みたい】