『Snow Man』メンバーに同棲疑惑! 私生活公開でうっかりミスか…

Snow Man 

Snow Man 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

12月13日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、ジャニーズグループ『Snow Man』佐久間大介が、現在保護猫2匹と暮らしていることを明かした。

なんとこれをきっかけに、ファンの間では〝同棲疑惑〟が浮上。ネット上でにわかに燃え上がっている。

放送日が「双子の日」だったことにちなみ、話を振られた佐久間は「ちょうど先月に保護猫を引き取りまして、3人で住んでるんですけども」とコメントするとともに、愛猫の三毛猫「シャチ」とトラ柄の「ツナ」を紹介した。

起床すると胸の上で甘えてくる様子や、シャチの得意技〝ジャンプ抱っこ〟を動画で公開するなどして、共演者たちをメロメロにしたのだが…。

「同棲してる女いますって公言してるみたい」

「保護猫を譲り受けるには、それぞれの保護団体が設けた審査をクリアしなくてはならず、単身者、ましてや独身の男性は条件外にされることがほとんどです。

家を不在にすることが多いであろう芸能人の佐久間なら尚更厳しいと思うのですが、実際は2匹の譲渡許可を得ている…。

そのためファンの間では『こんな忙しい独身男性のとこに保護ネコ譲渡してくれる団体ある?』『保護猫2匹飼いましたは彼女と同棲してます宣言と一緒』『同棲してる女いますって公言してるみたいでやばい』など、〝同棲説〟が浮上したようですね」(芸能ライター)

しかし、その一方で佐久間の潔白を信じるファンからは

《色々な準備もちゃんとして、保護猫を迎えた佐久間くんに失礼だと思う》
《保護猫のくだりから同棲まで持ってかれる佐久間さん、マジ不憫で草 猫ちゃんかわいいねだけで済まないヲタクってとことん地獄だよね》
《逆に同棲している人は別れる時に猫の引き取りで揉めたりするから、審査厳しいと聞いたような》

などとフォローする声もあがっている。

どちらの説を信じるかは、あなた次第だ。

【あわせて読みたい】