元天才子役が26歳に! オトナな“肩出し姿”に「面影あるのが凄い!」

美山加恋 

美山加恋 (C)まいじつ 

今月12日に26歳の誕生日を迎えた〝元・天才子役〟の美山加恋が、大人になった最新ショットを公開し、その美しさに絶賛の声が続出しているようだ。

2004年に放送された、草彅剛の主演ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジテレビ系)でブレークした美山。6歳で舞台デビューしており、芸能生活20周年を迎えた。

美山は12月11日にインスタグラムを更新。イベント「美山加恋20周年記念バースデーイベント2022」が開催されたようで、《無事終了しました~ 本当に幸せな時間をありがとうございました》と感謝を綴っている。

投稿された写真には、バースデーケーキを手に持つ美山の姿が。黒地に赤い花をあしらった肩だしのトップスに身を包み、子役時代とは一変したセクシーで大人な姿を披露している。

さらにもう一枚の写真には、髪の毛をなびかせる彼女の姿も。背景には自身の写真が散りばめられ、まさにバースデーイベントに相応しい一枚となっていた。

幼少期と変わらない美山加恋に絶賛殺到

大人へと成長している美山。しかしその姿には幼少期の面影も残り、ネット上では、

《そのまま大きくなってるよね。今も可愛いな》
《面影あるのが凄い! 時がたつのは早いね》
《今も昔も本当にかわいくて大好き! 成長した姿が見れて嬉しいです》
《20周年おめでとうございます! 可愛さがご健在で本当に素晴らしい…》
《加恋さんの小さい時からずっとテレビで拝見しておりました。とても大人っぽくなられまして、本当にお綺麗ですね》

などと絶賛する声が続出している。

「美山は現在も芸能活動を続けており、俳優業だけでなく、2017年に『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)にて声優デビューを果たすなどマルチに活躍しています。親目線で彼女の成長を楽しむファンも多いのでしょう」(芸能ライター)

元子役といえば、大人になっても活躍し続けられるのは一握り。これからも頑張ってほしいものだ。

【あわせて読みたい】