Perfumeあ~ちゃんも電撃結婚か!? 元カレ・サバンナ高橋の吉報に…

あ~ちゃん 

あ~ちゃん (C)まいじつ

12月19日夜、お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄が、元グラビアアイドルで女優の清水みさととの結婚を発表した。

高橋はSNSで結婚を発表し、《初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました》と馴れ初めを明かしている。

「高橋といえば2016年、週刊誌にて『Perfume』あ~ちゃんとの熱愛が発覚。2人で買い物や飲食を楽しむ姿や、あ~ちゃんが吉本興業の劇場で『サバンナ』のライブを見ていることも報じられました。

一時は、2人がゴールインを視野に入れているとの報道も上がったことがあります」(芸能記者)

フラれた33歳独身あ~ちゃんの立場は…

しかし、2019年の年明けには、一部スポーツ紙で前年夏ごろに破局したとの報道が。その後も、何度か復縁説が流れては消え、結局、結ばれることはなかった。

「復縁はデマや希望的観測で、結局あ~ちゃんは高橋を選ぶことはなかったみたいですね。

しかし高橋は、そこそこ高身長(176cm)・そこそこ高学歴(立命館大学)・高収入(推定6000万円)という上玉。別れた後も、すぐに代わりがいたというわけです」(芸能ライター)

一方、齢33のあ~ちゃんの現在の恋模様は…。

「昨年10月、あ~ちゃんはハーフタレントのバーンズ勇気との熱愛が発覚しています。

銀座や六本木で、仲むつまじい様子で買い物をするなどといった2人の目撃情報が多数寄せられています。

相手も30歳と結婚適齢期ではあるので、このまま〝高橋に先を越された怒りの復讐ゴールイン〟があるかもしれません」(週刊誌記者)

Perfumeの楽曲『Baby cruising Love』の歌詞「恋の運命は 愛の証明は 二人の航海と何かが似ているかもね」は、今聞くと意味深だ。

【あわせて読みたい】