藤田ニコルがガーシーに謝罪! 2年前のテキーラパーティーがトラブルの原因か

藤田ニコル 

藤田ニコル (C)まいじつ 

モデルでタレントの藤田ニコルが、ガーシー参議院議員に〝とんでもないネタ〟を握られているのではと話題になっている。

発端は、12月15日にガーシー議員が行ったYouTube配信。ガーシー議員はニコルを含め、過去に交流のあった女性タレントの名前をズラリと並べ、今後も付き合いを続けるか否かを決めていった。

ニコルに関しては、最近コラボ企画を提案したが、本人から断られたことを暴露。また、ニコルは「この子だったらイケんじゃないの?」と、代案として別の女性タレントを紹介してきたという。

するとガーシー議員は、沸点は謎だが「お前そんな立場ちゃうやろ!」とマジギレ。今後、ニコルに関する暴露を予告していた。

しかし、ガーシー議員は後日に配信を行い、ニコルから直接連絡があったことを明かしている。

彼女から「私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん」「東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる」などと謝罪があったため、「友達としてニコルは許します」と語っている。

「どんな弱み握られてんの」と話題に

一連の出来事はネット上で話題に。

《どんな弱み握られてんの…》
《そんなに暴露されたくないことがあったのか》
《にこるんがガーシー砲食らったら芸能人生終わるくらいの何か最低なことをやらかしたという事だけはわかった》
《ヘコヘコだねーそんなにやばい暴露だったのか》
《ニコル好きでも嫌いでもないけど、こんなん脅迫じゃん。かわいそすぎる》
《藤田ニコルやば…よっぽどのこと握られてんなこれ》

など、直接謝罪を入れてまで〝暴露阻止〟したかったネタはなんだったのかと、謎が広がったのだった。

「12月17日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、ニコルはこの1年を回想。『全く友達と遊ばなかった』と多忙をにじませましたが、一方で番組が始まった2020年ごろについては『毎日テキーラパーティーだった』『二日酔いで来たりとかしてた』と振り返っていました。

この発言を聞くに、毎晩派手に遊んでいた過去もあったようなので、ヤバい秘密の1つや2つはあるのでしょう」(芸能記者)

一体どんな暴露が予定されていたのか、真相は闇の中だ。

【あわせて読みたい】