「許さん! マジで許さん!」霜降り・せいや“大物声優”の横暴にマジギレ

せいや 

せいや (C)まいじつ 

お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやが、ある大物タレントに対して、烈火の如く怒りを見せた。

衝撃の暴露は、1月4日に更新されたYouTubeチャンネルで行われた。動画では「ノー編集でせいやがマジギレしている人物を当てろ!!」との企画が行われ、相方の粗品が当該人物を予想した。

まず、せいやは『ミキ』の亜生にキレているとして、「これは何回も言ってますけど、三軒茶屋に、俺がホンマに好きだった女性と3人で飯に行った時」とのエピソードを告白し始めた。

「帰りの交差点で、俺がタクシー代って3000円渡したら、亜生が女の子の前で俺の頭をバーンと叩いて、『少ないやろ』って」と、気遣いを腐された恨みを述べるせいや。

「あれやっぱ許さん。あれマジで怒ってます。本気ですから」と、殺意に満ちた目をしたのだった。

だがその後には、さらに許せなかった様子の人物も…。

せいやが「許さん」と公言した女性芸能人は…

せいやは「その行動に腹立った」「相当根に持ってる。俺としては。忘れられへん」として、金切り声のベテラン声優・金田朋子の名を挙げた。

「許さん! マジで許さん!」と語ったそのエピソードは、せいやが柔道着を着て正拳突きをするおなじみのギャグを披露する際に起きたそう。

柔道着には鈴がついており、動く度に鳴るシュールさが笑いを誘うはずだったが、「一発勝負で勢いで行こうと思ってたのに、リハーサルのときに金田さんが客前で『何これー!』って、ネタで使うベルをチンチンチーンってめっちゃ鳴らしてて」「お客さんはもうそこでめっちゃ笑ってて…本番はめちゃくちゃウケんかった」と悲劇を明かした。

こうして本番でスベらされたせいやは、「ネタの道具を先に触られた。あれだけは腹立ちました」と激怒するのだった。

その衝撃的な暴露は、さながら〝セーヤー砲〟と言ったところか…。

【あわせて読みたい】