元乃木坂46メンバーが“再び”交際匂わせで炎上!「相変わらずだな」

堀未央奈 

堀未央奈 (C)まいじつ

かつて人気男性アイドルとの〝匂わせ疑惑〟が浮上し、炎上した『乃木坂46』の元メンバー・堀未央奈。あれから数年経ったいま、今度は人気グローバルボーイズグループ『JO1』鶴房汐恩との〝匂わせ〟を疑われているという。

彼女の匂わせは、インスタグラムから放出されている。

2022年3月の投稿にはベストコンディションラーメンと呼ばれるご当地ラーメンの画像がアップされているのだが、実は鶴房が同年にインタビューでハマっている食べ物として、このラーメンを挙げている。

また10月に鶴房が、プライベートメールサービスに〝ハイレモンを食べた〟と送ったところ、堀もインスタのストーリーズにハイレモンを持った写真を投稿していた。

このような匂わせ投稿が他にもいくつか目撃されており、かねてより双方のファンから二人は付き合っているのではないかと疑われているようだ。

堀未央奈の匂わせは他にも!?

どの投稿も昨年のものではあるが、改めてファンが話題にしたことで再び大きな注目を集めることに。

ネット上には

《実に堀らしい》
《匂わせって一番嫌われるやつじゃん》
《また堀かよ。相変わらずだな》
《匂わせ多すぎて相手のファンから批判されてる。鶴房も匂わせしまくりでたちが悪い》
《堀は卒業してるからノーダメージだろうけど、少なくとも鶴房の活動には影響出るだろ。もうちょっと考えて行動しろ》

など、批判と呆れ声が殺到している。

「堀といえば、過去にも『King & Prince』の元メンバー・岩橋玄樹との関係を匂わせたことがあります。お揃いの赤ジャケットを着用したり、彼の好きなものと同じものをブログで〝好き〟だと紹介していたり…。

偶然とは考えにくいほど、あまりに共通点があったため、以前から二人の関係は怪しまれていました。それが今度はJO1のメンバーとの関係を匂わせるとは…。岩橋の件も散々叩かれていたのに、彼女はまだこりていないのでしょうか」(芸能ライター)

堀自身はアイドルを卒業し、独身であるため恋愛するのは自由。ただお相手が現役の人気アイドルとなると、話は変わってくるのかもしれない。

【あわせて読みたい】