土屋太鳳の“お色気サムネ”に困惑!?「釣られた」「まさに桃白白」

土屋太鳳 

土屋太鳳 (C)まいじつ 

1月1日、ダンスボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』片寄涼太との結婚、および妊娠を発表した、女優の土屋太鳳。

母親になる彼女だが、芸能界はまだ彼女の豊満な身体を利用し続ける様子。先日公開された主演ドラマのPR映像が物議を醸している。

土屋は、動画配信サービスのネットフリックスにて配信されているドラマ『今際の国のアリス』で、俳優の山﨑健人とともにダブル主演を務めている。

昨年12月22日より、シーズン2の配信もスタートとなり、ネット上で多数のPR動画が公開された。

そんな中、12月31日にYouTubeにて公開されたPR動画『土屋太鳳 – ウサギ、決死の大ジャンプ』が物議を醸すことに。

内容は積み重なったコンテナの上で、ウサギ(土屋)が決死の大ジャンプを試みるアクションシーンを切り取ったものだが、この動画のサムネイル画像が、土屋が前かがみになり、谷間が強調されているシーンとなっているのだ。

圧倒的な再生数の桃白白!

その甲斐あってか、数万回しか再生されていない別のPR動画に対して、この動画は約1週間で160万回再生以上という桁外れの数字を記録している。

しかし、動画のコメント欄には

《太鳳ちゃんのタンクトップ姿ちゅき》
《許してくれおっぺぇにしか目がいかなかった…》
《最大再生回数場所がみんなの視聴理由物語ってるw》
《まさに桃白白》
《アクション褒めてるコメント多いけど本当はサ胸に釣られたんだろ?》
《サムネの太鳳ちゃんの胸に目がいってしまいましたすいません》
《何かと見応えのある膨らみふたつ》

といったコメントが書き込まれている。

「シーズン1では、タンクトップを着用しているものの露出は控えめだと指摘されていた土屋。しかしシーズン2になって、むしろ見せびらかすように強調しています。結婚を機に、事務所の方針が変わったのかもしれませんね」(芸能記者)

この勢いでシーズン3にも期待だ。

【あわせて読みたい】