吉高由里子はダサい!? 私服センスを暴露され…「言わないで!」

吉高由里子 

吉高由里子 (C)まいじつ 

俳優の吉高由里子が1月9日、『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』(テレビ朝日系)の『帰れま10』パートに出演。プライベートを暴露され、大恥をかいたようだ。

この日は、中華ファミレス・バーミヤンの人気メニュートップ10に挑み、吉高のほか、年末に現役を引退したヴィッセル神戸のディフェンダーで元サッカー日本代表・槙野智章らが参加した。

槇野といえば高梨臨の夫で知られるが、高梨と吉高が女優仲間のため、槇野とも家族ぐるみで大の仲良しだそう。

槇野が冒頭で「友達と飯食いに来たようなもん」とリラックスした雰囲気を醸し出すと、高梨から寄せられた吉高の〝暴露〟も行われた。

高梨から「由里子は意外と服装がロックです。友達の家でホームパーティーをしたときは、ド派手な服装で登場しました」とのタレコミが寄せられると、実際の写真が披露される。

「服がダサい」で大恥も…

ゼブラ柄の服を着た吉高が映し出されると、槙野は「基本的にダサい格好をしたら『由里子よりはマシ』ってウチの嫁が言う」と、裏で吉高のファッションに陰口を叩いていることを明かした。

これを受けて吉高は、「ウソでしょ!?」と裏切りにショックの表情。さらに、「ダサいって言わないで!」と恥ずかしそうな表情を見せ、公共の電波で大恥をかかされたのだった。

「吉高はツイッターを利用していますが、ほかの女優やモデルのように私服ショットを見せることはほとんどしていません。インスタグラムも開設しておらず、オシャレをウリにしていないことがわかります。

一方で高梨はファッション誌のレギュラーモデルもしているので、おしゃれ度に関しては差があるのでしょう」(芸能記者)

吉高も演技でマウントを取り返すべきだ。

【あわせて読みたい】