貴島明日香Tシャツからチラリ…ピラティス動画に悶絶「需要を完全に理解」

貴島明日香 

貴島明日香 (C)まいじつ 

モデルでタレントの貴島明日香が1月7日、自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』に新たな動画を投稿。

動画内で彼女のインナーが丸見えとなっており、ファンから「かわいい!」などと絶賛する声が続出している。

この日に更新された動画『本気でピラティス始めてみたら、早々に限界突破!?』では、貴島がピラティスに挑戦する様子が映し出された。

髪の毛を一つにまとめたポニーテール姿に、薄手の白いTシャツとピチピチのレギンスというスポーティーな姿で登場した貴島は、インストラクターの指導のもとピラティスに勤しむ。

さまざまな器具を使って、時には足にボールを挟んだまま、あおむけに寝転ぶ〝あられもない〟姿も披露。

多種多様なポーズを取るせいか、若干ではあるが無防備な状態に。Tシャツの首元からはキャミソールと思われる白いインナーも見え隠れする。

時には〝肩紐〟もはみ出し、さらにスパッツの影響で下半身のボディラインが強調された際どいショットも映し出されていた。

チラ見せインナーにファンも大興奮!?

ピラティスに挑む貴島に対して、ネット上は、

《僕の需要を完全に理解した動画。ありがとうございます》
《ポニーテールで可愛すぎました。しかも紐が見えるのなんか興奮する》
《人生で初めてボールに嫉妬した》
《ありがとうございます。生き返りました》
《明日香お姉ちゃん、今日も凄くかわいい》
《明日香さんのフィットネス助かる。明日香さんのポニーテールも尊すぎる》

など、歓喜の声で溢れかえっている。

「ただのピラティスに挑戦する動画ですが、ファンはその姿に魅了されてしまったようです。恐らく彼女自身もこの動画への〝需要〟を把握していると思われ、後編の動画も公開されることが概要欄に記されています。2回に分けて動画を投稿するあたり、ファンの心を揺さぶるための確信犯的な行動と言えるでしょう」(芸能ライター)

今回はインナーが見えてしまったが、後編では一体何を見せつけてくれるのだろうか。

【あわせて読みたい】