日向坂46・齊藤京子のセクシー衣装に心配の声「こんなに露出して平気なの?」

齊藤京子

齊藤京子 (C)まいじつ 

『日向坂46』の齊藤京子が1月14日、〝TGC〟こと『SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に登場。しかし衣装が少々過激だったためか、ファンから心配の声が上がっている。

新型コロナウイルスの影で、3年ぶりに開催された「TGC」。トップバッターの中条あやみを筆頭に、みちょぱや藤井夏恋、ゆうちゃみ、堀未央奈などがランウェイで観客を魅了した。

日向坂46からは齊藤をはじめ加藤史帆、金村美玖、佐々木久美、高本彩花の5名が出演。加藤のキュートなウインクや、高本のストリートファッションなどがファンの心を掴む中、齊藤は黒いトップスに白いスカートを合わせたスタイルで登場した。

しかし、トップスは前後10箇所以上の穴が空いており、ところどころ肌が露出した際どい衣装。デコルテラインが強調されている上に、背中はガッツリと開いている。

さらにスカートは、前からライトアップされると脚の形がわかるような薄い素材だった。

齊藤京子の衣装に心配の声

日向坂46の衣装は、襟元が詰まっているものや、肌の露出が少ないものを着ていることが多い。そのため免疫のないファンからは、

《いや服、穴だらけやんけ!》
《こんなに露出して平気なの?》
《後ろもガッツリ背中見えててセクシーだ…》
《たまにこういう服、マジで透けて下着見えてる人いるよね…》

など心配の声が上がっている。

「衣装以外にも心配の声が上がっており、14日に『TGC』に出演した齊藤は、翌15日に新型コロナウイルスに感染。《本人から体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました》と報告されています。

すでに症状は落ち着いているということですが、日向坂は以前、東京ドーム公演の後にも大勢のメンバーがコロナに感染。クラスター疑惑が浮上していため、ほか4人のメンバーも心配です」(芸能ライター)

セクシー衣装で新たな一面を開拓した齊藤が、何事もなく復帰できる日を待ちたい。

【あわせて読みたい】