嫌われ重鎮フードファイターは? もえあずも納得「思ってること言ってくれた」

もえのあずき (C)まいじつ

大食い女王・ますぶちさちよが、嫌いなフードファイターをぶっちゃけて話題を呼んでいる。

彼女は1月6日に公開された、お笑い芸人・江頭2:50のYouTube動画に、大食いタレント・もえのあずき、海老原まよいとともに登場した。

江頭から「嫌いなフードファイターは?」と質問されると、「一番盛り上がりますよね。こういう話」と切り出し、「います。います。いっぱいいますよ。大っ嫌いな奴は…○○」と告白。編集で名前に〝銃声〟が被せられたもの、実名で明かした。

続けて「重鎮感を漂わせてる感じが、あまり好きじゃない」とコメントすると、もえのも思わず「私の思ってること言ってくれたのかも」と同意していた。

重鎮感のある嫌われフードファイターは?

この暴露に大食いファンからは、

《ギャル曽根かと思ったけど、もえあずとも仲いいから違うね。アンジェラかな?》
《確実にマックス鈴木って言ってたな笑》
《重鎮感ってMAX鈴木しか思い浮かばないんだが…》
《ますぶちって、アンジェラのことライバル視してそうだな~》
《多分、ロシアン佐藤って言ってる気がする。でも菅原初代さんの可能性も否定できないな》
《エガちゃん知らないから、アンジェラっぽいな》
《誰だろう? 赤坂さんは重鎮感はないし、魔女・菅原は実力あるから違うと思う。ますぶちと合わないとなると…アンジェラかな?》

といった憶測が飛び交っている。

「フードファイターの大御所といえば、ギャル曽根を思い浮かべる人も多いでしょうが、彼女の性格の良さは業界でも評判。また、江頭が『分かってないけど後で検索する』と発言しているため、当てはまらないでしょう。

また、MAX鈴木の名前も上がりましたが、ますぶちはMAXの動画で共演しており、嫌っているとは考えづらい。そのため、美人系のフードファイターのロシアン佐藤か、アンジェラ佐藤らが有力視されているようです」(芸能ライター)

動画でますぶちはお酒ですっかり酩酊し、毒舌ぶりを発揮していた。

大食いの仕事に影響がなければよいのだが…。

【あわせて読みたい】