有村架純の腕を“既婚ジャニーズ”がグイッ…「なんなんアイツ!」

有村架純

有村架純 (C)まいじつ 

俳優の有村架純が、1月16日放送の『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)に出演。既婚男性に腕をグイッとつかまれ、視聴者をザワつかせている。

『嵐』二宮和也が、仲良しのゲストと旅に出る企画。二宮、有村、陣内智則、朝日奈央ら7人が箱根に出発した。

箱根の商店街を巡った後、一行は旅館へ向かうことに。ただ、スタッフは「全員乗れる車がないので2班に分かれて車で移動していこうと思ってます」と告げた。

「穏やかじゃないな…」との声が漏れる中、二宮は隣にいた有村の右腕を左腕で引っ張り「じゃあ行こう!」と連れ出そうとした。

二宮に引っ張られる形で数歩移動した有村だったが、朝日や『3時のヒロイン』福田麻貴らがツッコミを入れてストップ。「ちょっと!」「なんなんアイツ…!」といった声が飛んだ。

『嵐』二宮和也「朝日になったんだけど!」

『Sexy Zone』菊池風磨を含めた男性3人は車の運転ができることから、スタッフはくじ引きで2台の車の運転手や同乗者を決めるよう指示する。

「架純ちゃんも誰と乗りたいとか、あると思いますよ」と福田が注意する中、陣内が運転する車に有村、福田が乗ることになった。

二宮の隣に朝日が座ることになり「朝日になったんだけど!」と、二宮はその場に崩れ落ちて悔しがった。

視聴者は二宮が有村の腕を引っ張る場面を見て騒然。思わず心を撃ち抜かれたと漏らした。

《え、車で移動でするってなった瞬間に架純ちゃんの腕引いていくのダメ! ずるい! 好きになっちゃう!》
《二宮くん架純ちゃんの腕引っ張るのずるい》
《架純ちゃんの腕を引っ張るところ、二宮くんそういうとこだぞ》
《架純ちゃんの腕ひっぱるニノ…男やん…》
《なんつうか久々にニノの男っぽいとこ見た》
《映画の番宣でも女優さんと隣り合わせになる時絶対体に触れないように手をポッケに入れるくせに!》
《ニノが有村架純の腕を引っ張った所なんかドキッした笑》

しかし男性からしてみれば、朝日の隣に座ることができるのも幸せなのでは…。

【あわせて読みたい】