『オードリー』春日俊彰に離婚説? 寝室での秘話に共演者もドン引き

春日俊彰 

春日俊彰 (C)まいじつ 

お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰が、1月18日放送の『ソレダメ!』(テレビ東京系)で、妻の所有物を秘密で奪っていると明かした。

春日のトークをきっかけに、視聴者の間で「春日離婚説」が持ち上がっている。

大手家具量販店・ニトリを取材し、店内で快眠グッズを紹介。春日の相方・若林正恭は出演者たちに、家族の枕事情を聞いた。

小籔千豊は、タレントが枕を繰り返し買ってしまうとのエピソードを過去に聞き「ベタやな」と思っていたものの、「完全に今、その状態」と告白。自身も枕をよく買ってしまい、大阪の家に枕がたまっていると明かした。

夜に「枕を奪う」…春日が暴露

この後に話を振られた春日は「(妻の)クミさんの枕の方が合ってるって気づいたんですよ」と明かし、「クミさんが寝た後に(妻の枕を)ゆっくり引いて…」と暴露した。朝日奈央は「うそー! ヤバい。ひどい話だ」と呆れた。

春日は「ゆっくり徐々に徐々に引いて、自分の頭の下に…」と、妻の就寝中に枕を奪うと暴露した。妻は枕がないことに気づかないという。

春日いわく、妻の枕はオーダーメイド。チケットをスタッフからもらい、妻にあげたというが、自分の分はないという。

若林は「もう一回クミさんに作ってもらうかだな」と諭したが、春日は「それか、諦めてもらうか」と、枕を奪うと宣言した。若林が「それは離婚っていう意味で? 諦めるのは」とボケると、春日は「なんだよ、枕離婚!」と笑った。

「その場は笑い話で済んでいますが、春日は2022年のテレビ出演本数1位(エム・データ調べ)に輝くほどの多忙な芸人。まともな時間に帰宅できる日も少ないでしょう。枕も含めてうまくコミュニケーションがとれないとなれば、夫婦仲の悪化が心配されます」(お笑いライター)

視聴者は春日の暴露にドン引きしている。

《え、春日さん…まさか えぇ~っ クミさん、気付いて~枕泥棒がいます》
《枕奪い師 春日俊彰》
《クミさんの枕を毎晩盗む春日さん こわいて》
《営業じゃなくて枕離婚ww》
《オードリー春日 枕離婚(意味深表現でも何でもなく 本当に枕の奪い合いで離婚w)》

妻が番組を見て、真実に気付かないことを祈るばかりだ。

【あわせて読みたい】