みちょぱ“夜のハッスル”ほぼナシ!?「そんなに交わってない」占い師が指摘

池田美優 

池田美優 (C)まいじつ 

2022年10月に結婚を発表したみちょぱが、1月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。

夫の大倉士門とともに星ひとみ氏に占ってもらったが、星氏はみちょぱ夫妻の夜の生活に関する発言を連発。「こんなに赤裸々でいいの」「えらい下ネタ」とお茶の間を震撼させた。

大倉によると、2人が交際を始めたのは2015年。星氏はみちょぱについて「基本、軽くないから」と断言。「一見チョットだけチャラそうに初めは見える」としつつも「めっちゃ一途で真面目な星、入ってるから」と褒めた。

続けて「『恋愛経験ない星』入ってて…」とバラしたが、みちょぱは「ないんです」と同意。星氏が「マジで全くほぼ処女」と断定すると、みちょぱは噴き出し、下を向いて「はい」と漏らした。

「これあんま使えないね」と苦笑いした星氏だったが、ぶっちゃけは止まらず。「でも見た目によらず少ないです」と答えたみちょぱに「いや、ほぼしてないよ!」「前の人たちともそんなに交わってない」と決め付けた。

放送コードギリギリの際どい占い

占いに興味津々の様子で、何度もうなずいたみちょぱに「だから、(大倉は)ちゃんと初めて…(の人)だよ」と示唆。大倉は「本当…」とうれしそうにみちょぱを見やった。

星氏は、なおも大倉は胸が好きと断言。「もうずっと触ってたり、ずっとムニュムニュしてます」と夫婦生活を代弁した。

「美優ちゃんはずっとパンツ一丁だったりさ…」と星氏が指摘すると、大倉は「てか、合ってるねえ。パンツ一丁…それびっくりした方がええで」と妻をとがめた。

その上で星氏は、大倉がみちょぱの裸の姿を撮影、記録したいとの願望を持っていると暴露した。

「ケンカしたことがないというほど仲良しの2人ですが、星氏の指摘は放送コードギリギリだったのでは。といっても下ネタにクレームをつける層は視聴者にほとんどいなかったようですが…」(テレビライター)

視聴者は星氏の言葉の選び方に驚いていた。

《みちょぱ士門夫婦こんなに赤裸々でいいのwww》
《星ひとみさん今日えらい下ネタ発言やな》
《面白いんだけど、言葉選びやばいよね星さんww》
《星さんさっきからぶっちゃけwww》

夫婦仲が良さそうで何よりだ。

【あわせて読みたい】