ベテラン女優の息子がジャニーズ級イケメン!『有吉ゼミ』出演に黄色い声

(C)ViDI Studio / Shutterstock 

1月23日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)2時間スペシャルに、ベテラン女優の財前直見が登場。

彼女の息子・凛太郎くんも登場し、そのルックスに「めっちゃイケメンやん」とネット上で絶賛の声が上がっている。

【関連】元子役の『月9』出演が話題! イケメン化した姿に感嘆「顔面が良すぎる」 ほか

同日の番組では「田舎暮らし芸能人」と題し、地元である大分県の田舎で暮らす財前へ密着することに。

約2年前にも財前を取り上げたことがあり、その時には築100年の家をリフォームするか、解体するかで悩んでいた。

そして今回、財前は家の取り壊しを決意し、番組は新たな家を建築するまでの様子に密着していく。

スタッフが財前の自宅へと出向くと、彼女の父と母、さらに凛太郎くんの姿も。前回の出演時よりも身長が伸び、スタッフも驚いていた。

2年前の映像も流れたが、その差は歴然。まだあどけなさの残る少年だった彼が、見事に大人の色気が漂う好青年へと成長していた。

財前直見の息子はまるでジャニーズアイドル!?

2年間で見違えるほど成長を遂げた凛太郎くんに視聴者も驚き、《ジャニーズよりイケメンだな!》《めっちゃイケメンやん》《なんか性格がよさそうなイケメンって感じ》《めちゃくちゃ財前直見に似てる》《けっこう可愛いけど芸能界には入らないのかな?》といった絶賛の声が続出している。

「役者として順風満帆だった財前ですが、なぜ田舎へと引っ越してしまったのか。その理由は、自身が幼少期を自然の中で過ごしたため、子どもにも小さいときに体験させたいとの思いがあったからだそう。

現在は野菜などを育てる生活をしており、大自然のなかでのびのびと暮らしているようです。そのおかげで爽やかな好青年に成長してくれたのかもしれませんね」(芸能ライター)

ちなみに凛太郎くんが10歳ごろの映像も映し出されたが、すでにイケメンとしての片鱗が。母親譲りの優しい表情と凛々しい目鼻立ちで美少年の雰囲気を漂わせていた。

ゆくゆくはイケメン俳優として芸能界入りか…。

【あわせて読みたい】