ドッキリ仕掛け人がかわいすぎ?『ロンハー』“偽AD”の正体とは…

(C)ViDI Studio / Shutterstock

1月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、番組恒例の芸人ドッキリ企画が行われた。そこへ登場した仕掛け人の女性が、本編以上に注目を集めており、視聴者の間で「これは惚れてまう」と話題を集めている。

【関連】人気芸人の挨拶を無視したグラドルは誰? 詳細な暴露トークに「名前知りたい」の声 ほか

この日の番組は、アイドルトラップ特別編『キモテキ ~もしも2人の女性に言い寄られたら~』と題し、ドラマのような展開の恋愛ドッキリを決行することに。

ターゲットとなるのは恋愛経験ゼロだが〝ナルシスト〟というお笑いコンビ『カカロニ』栗谷で、偽ADが彼を誘惑するドッキリが仕掛けられる。

栗谷を騙すのは、モデルとして活躍する前田まはる。彼女は偽ADに変装し、偽名「多田瞳」と名乗って栗谷に接近。持ち前の美貌を武器にし、さらに言葉巧みに誘惑してデートへと漕ぎ着けるのだった。

栗谷の恋より仕掛け人に注目?

そんなドッキリ企画だったが、視聴者が注目したのは前田の美貌。彼女は本業がモデルのためスタイルは抜群で、素朴な顔立ちということもあり、男心をくすぐるルックスなのだ。

視聴者は彼女の虜になり、ネット上では《演技上手いし、何より可愛い!》《横顔死ぬほど可愛い》《これは惚れてまうやろ!》などと絶賛する声が続出している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まえだ まはる(@mahalu_maeda)がシェアした投稿

「前田はAbemaTVで放送された高校生恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』に出演して、若者を中心に人気を博したモデルです。SNSのフォロワーも多く、インフルエンサーとしての一面も。

今回の番組出演に関して、自身のインスタグラムにて告知しています。『初めてのドッキリ仕掛け人 淳さんの指示に答えながら必死こいてます』と撮影当時の心境も語っていました。

すでに若者から人気のある彼女ですが、今回の出演をきっかけに大人層の認知度も高まりそうですね」(芸能ライター)

前田の出演は今回だけでなく、次週の「アイドルトラップ」後編にも登場する模様。

彼女の活躍を見たい人は、2週連続で拝めるチャンスなので、後編も欠かさずチェックしよう。

【あわせて読みたい】