小嶋陽菜「元日セクシーインスタ」の投稿意図とは

元『AKB48』の小嶋陽菜が元日にインスタグラムへ投稿した写真が話題になっている。

「戌年だから奇抜な衣装と小物で演出したのでしょうが、まるで羞恥プレイのようです。こんな写真を元旦に掲載するのは、今後はセクシー路線でいくという意思表示じゃないでしょうか」(アイドルライター)

現在の小嶋は、地上波のテレビ番組『PON!』(日本テレビ系)、『馬好王国~UmazuKingdom~』にレギュラー出演している。ほかにもバラエティー番組などにもゲスト出演しており、卒業後も仕事は順調だ。しかし、今後も見通しが明るいかといえば、不安視されているという意見もある。

 

セクシーインスタで「アピール」か

「それなりにバラエティー番組などに出演していますが、司会ができるほどしゃべりはうまくないので、ゲスト出演どまりです。女優の仕事もほとんどありません。そう考えると意外に仕事の幅が狭いのです」(同・ライター)

そのため、インスタグラムの写真で“アピール”をしているというのだ。

「以前は下着メーカーのCM出演やモデルを務めていました。体を使ってセクシータレントでやっていくのが賢明でしょう。そういった仕事を増やしたいがためのアピールなのかもしれません」(同・ライター)

小嶋の今後のインスタグラムへの投稿に、注目したい。

 

【あわせて読みたい】

※ GACKTの「仮想通貨」新事業投資に呆れる声

※ 「最近、集中力が…」鉄分補給はスーパーフード飲料で悩みスッキリ! – Sponsored

※ 清宮幸太郎の入寮を恐れる千葉ロッテ

※ 中居正広だけが呼ばれない「SMAP同窓会」

※ ドラマ「きみが心に棲みついた」で主演する吉岡里帆の評価