中島健人のイメージガタ落ち? 同僚・佐藤勝利の熱愛報道で“黒い疑惑”

中島健人 

中島健人 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『Sexy Zone』の佐藤勝利が熱愛をスクープされた。

『FRIDAY』によると、お相手は『Awesome City Club』のボーカルを務めるPORIN。「Sexy Zone」中島健人が主演を務め、「Awesome City Club」がオープニングを担当したドラマをきっかけに両者の距離が接近したようだ。

【関連】ほぼ放送事故? 松本潤と大人気ユーチューバーの絡みにお茶の間冷え冷え ほか

そして『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)共演時に連絡先を交換し、PORINは佐藤の自宅で週の殆どを過ごす半同棲状態だという。

「今回の件は、佐藤以上に中島も危ない。アイドルとして完璧だと言われている中島が、実はクズだったということになりますから。

彼は表ではファン思いでパーフェクトな王子を演じていますが、裏ではメンバーに同業者をあてがっていたことになる。

そんなことをしたらファンは当然悲しむわけで、そこを考慮せず軽はずみに紹介するなど、これまで優等生だっただけに、佐藤以上に好感度が急落しています」(芸能記者)

32歳歌手と26歳アイドルの恋の行方は…?

「PORINは2021年6月に小沢健二との3年にもわたる不倫疑惑が報じられるなど、印象はあまり良くない。過去につぶやいていた下品なツイートも発掘され、佐藤のセンスが酷評されています」(週刊誌記者)

また、32歳と26歳という熱愛には、《ジャニ年上好きだな》《年上にいくとか好感度上がるだろこれ》《ジャニて地味に相手年上多いな》という意見も見られている。

しかし、これは全く事実に基づかない。

「『関ジャニ∞』横山裕の熱愛は20歳近く年下のアイドル。結婚で見ても、生田斗真も長野博も岡田准一も東山紀之も坂本昌行もみんな相手は年下だし、城島茂に至っては二周りも離れている。

ジャニーズが年上好きだなんて、一体どこから来たイメージなのか…。一応、相葉雅紀、二宮和也、香取慎吾、森田剛などは年上と結婚していますが…」(芸能記者)

真っ赤なSexy Roseは今宵も咲き誇るのか。

【あわせて読みたい】