桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手

(C)まいじつ

桐谷美玲が昨年12月24日のクリスマスイブに放送された、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、30歳までの結婚と出産の願望を赤裸々に告白し、衝撃が走っている。

「桐谷はボクらの時代でブルゾンちえみ、水川あさみと恋愛トークをしていました。その際に『中世的な人。筋肉モリモリよりもひょろひょろ』などと好きなタイプを明かしつつ、結婚願望について『ずっとある。30(歳)までにするものだと勝手に思ってた。いまでもあきらめてない』と思いの丈を明かしたのです。そして、その次には『本当のことを言うと、30歳までに子供がほしいと思ってた』とこぼし、周囲の友人が次々結婚して子供ができるのをみて『ああ、私も! って思っちゃう』と強い出産願望があることも告白したのです」(芸能記者)

桐谷は来年12月16日で30歳になる。

「桐谷は26歳だった2016年2月にも、イベントで『30歳までに子供がいたらいいなって思ってます。何人か産みたいです。あと4年しかないんだ…』などと話したことが報じられ、独身アラサー女性からバッシングを受ける騒動になったことがあります。それにもかかわらず、今回再度、30歳までに出産したいという願望を告白したのは、ターゲットになる相手がいるという前提での発言とも受け取れます」(同)

そのターゲットは誰か。

昨年12月21日発売の『女性セブン』で交際疑惑が報じられた俳優の三浦翔平が有力視されている。

 

三浦にぞっこんの桐谷

「女性セブンでは、ふたりが都心の高級マンションの同じフロア、しかも廊下を挟んで向かいの“ドアトゥドアで5秒”の部屋に住んでいると報じられました。両者は5年以上前からの友人で、2016年9~12月期に放送された連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演して親密になったのです。昨春ごろ、三浦が本田翼と破局し、昨年の終わりごろに交際に至ったと言われています。やや距離を置いている三浦とは対照的に、桐谷は三浦に惚れ込んでいて、三浦のことを結婚相手としか見ておらず、年内の結婚を目指して一気に突っ走るとみられています」(芸能関係者)

電撃結婚はあるだろうか。

 

【あわせて読みたい】

※ 宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒 

「最近、集中力が…」鉄分補給はスーパーフード飲料で悩みスッキリ! – Sponsored

※ いしだ壱成に芸能界関係者「恥ずかしくないの?」哀れむ声

※ 中居正広「エロい!」叫んで批判の的に

※ 「アイドル下着盗撮団」が東京都内に出没中!?