まるで別人!? 45歳・ほしのあき“最新ショット”に驚きの声が殺到

ほしのあき 

ほしのあき (C)まいじつ 

かつてグラビアアイドルとして一世を風靡したタレントのほしのあき。彼女の最新ショットが公開されたが、全盛期からの〝変貌ぶり〟に衝撃が走ったようだ。

ほしのの最新ショットは、お笑い芸人・レイザーラモンHGの妻でタレント・住谷杏奈のインスタグラムに投稿された。

【関連】北乃きいの“激変”に視聴者騒然「顔変わりすぎ」「誰かと思った」 ほか

1月26日の投稿には「2023年ほしのあきはじめしました」といった書き出しのコメントと共に、ほしのと住谷のツーショットがアップされている。

どうやら、住谷がプロデュースする髪質改善サロン『東京美髪研究所』にほしのが来店したようで、《施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら、『つやっつや~』ってものすごく喜んでくれてて》と報告。

合わせてほしのがピースした写真や、美髪をアピールする彼女の動画などが投稿されていた。

本当に本人? 現在のほしのあきに驚きの声

「ほしのは現在45歳。若々しさは健在で、今回さらに美髪を手に入れ、より美しさを増しています。その姿に住谷も驚いたようで、『あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute』と絶賛。

ほしのと住谷といった同じ芸能人同士でも驚くほどですから、相当美しいのでしょう」(芸能ライター)

しかし、現在のほしのの姿を見た人たちは、衝撃を受けた模様。

ほしの本人だと認識できなかったようで、ネット上では、《これ本当に本人? しかも話半分に見てもとても20代は無理ですね》《マジで誰だよ。顔がすぐ思い出せないレベル》《若くて綺麗だとは思うけど、マジで顔変わって誰かわからなかった》《年月を重ねて45歳の年相応の見た目のほしのあきの方が見たかったかな》《20代に見えると言われても、あまり褒め言葉として受け取れないような。ちょっと小馬鹿にされてる気分になるかな…》など驚きの声が続出している。

年齢を重ねれば、顔も自然と変わるものだ。

【あわせて読みたい】